思わず極楽湯ε=┏( ・_・)┛

思わず極楽湯ε=┏( ・_・)┛






さっぷいね〜〜〜。


夕方、バス待ちしてて体が冷えたままで風邪引きそうだったから、三人で思わず極楽湯へゴーしちゃいました(*^_^*)


温泉…サイコーあったけぇ〜〜゚+。(*′∇`)。+゚


普段、すぐのぼせちゃうといにこですが、今日ばかりは三人でしばらく浸かってました(*/ω\*)


あがってから、好例のジェラートタイム♪
本日は、ストロベリー。


ママは、極度の冷え性のため、あったかくなった体を冷やしたくなく、おこちゃま二人で半分こ(´∀`)


画像は、おあずけくらってるとこ(笑)(^-^)


明日も寒いみたいだね〜。


七五三に、イベントに、外出される方…沢山いると思うけど、あったかくしてお出掛けくださいね(o‘∀‘o)







同じカテゴリー(おこちゃま)の記事画像
クリスマスパーティー♪
副作用らしい…
秋らしい遊び♪
おこちゃまネタ★可愛い♪
バザーの準備
ぬまりんぴっくと発熱
同じカテゴリー(おこちゃま)の記事
 クリスマスパーティー♪ (2012-12-26 16:23)
 復活しました! (2012-12-20 09:32)
 副作用らしい… (2012-12-17 14:48)
 秋らしい遊び♪ (2012-11-04 20:49)
 おこちゃまネタ★可愛い♪ (2012-10-30 14:00)
 バザーの準備 (2012-10-18 14:32)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年11月02日20:58 │Comments(2)おこちゃま
この記事へのコメント
あら~温泉いいですね~☆
今日帰りは雪が降っていてました♪
一人テンション上がってウハウハしてました。
今回もご出展ありがとうでした~。
バンビーノイベント頑張ってくださいね!!
Posted by chamachama at 2009年11月02日 21:52
★chama様へ
雪よりも、一人テンションあがってるCHAMAさんが見たかったなぁ〜(笑)(´∀`)こちらこそ、今回も大変お世話になりました!!また改めてご連絡入れますので、今後とも宜しくです!!身辺落ち着いたら、ゆっくり遊びに行かせてね〜(^ε^)-☆Chu!!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年11月02日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。