DJ 大根 ITAO♪

DJ 大根 ITAO♪DJ 大根 ITAO♪DJ 大根 ITAO♪
















普段、テンションの低い(笑)うちのDJ ITAOが採れたて大根両手にはしゃいでる貴重画像です(≧ω≦)(笑)


お義父さんの術後…初めてお見舞い行きましたが、表情が明るく安心しました。


その後、最近おうちでひとりぼっちの時間が多くなって淋しい思いをしてるおばあちゃんのところへ遊びに(*^□^*)
こちらも元気そうで安心。


…なんてことをやってるうちに、一日がバタバタと過ぎていき、今日は買い食いばかりになってしまいました(´∀`)


ランチはかっぱで、秋祭り!ディナーは、ケンタのポットパイ!
どちらも、久々だったので大満足゚+。(*′∇`)。+゚


満腹だわぁ〜〜〜。
ごっちょさんでした♪♪♪


…ところで、明日の夜、ITAOも参加するイベント、『WONDERLAND MUSIC!!』@FREEWAY JAMがあります。
21:00〜5:00。
祝前日なので、夜遊びできる音楽好きな方は、是非遊びに行ってみてくださいね(^ε^)-☆Chu!!


FREEWAY JAM
郡山市堤下町1-4TEC第2ビル3F
024-932-9270


前売りには、素敵なステッカー付き(^^)vライブもあります!飲んでください、踊ってください!







同じカテゴリー(ITAO)の記事画像
ITAOはぴばすでぃ!!
ファミリーデー2♪♪
ファミリーデー1♪
ITAOイベント@郡山Von Voyage
ITAOのバレンタイン(^.^)b
求職中(_´Д`)ノ~~
同じカテゴリー(ITAO)の記事
 ITAOはぴばすでぃ!! (2011-06-10 20:47)
 ファミリーデー2♪♪ (2010-10-11 18:48)
 ファミリーデー1♪ (2010-10-11 14:47)
 ITAOイベント@郡山Von Voyage (2010-04-10 15:40)
 ITAOのバレンタイン(^.^)b (2010-02-14 20:09)
 求職中(_´Д`)ノ~~ (2010-02-11 11:38)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年11月01日20:58 │Comments(4)ITAO
この記事へのコメント
DJ ITAOパパ
イベント当日も大根ふりふりで回してほしいですね~(笑)

うちのチビ達も参加するクラブイベント(?)が
年末にあるんです~
独身以来のクラブ♪楽しみです(*>∀<*)
Posted by チビ母 at 2009年11月02日 09:36
★チビ母様へ
DJ ITAOじゃなくて、この際イメチェンして、DJ DAI★KONにでもしてもらうか(笑)(o>ω<o)…★マークは、せめてものお洒落心(笑)。年末、なんだか楽しそうなイベントが♪♪♪たまには、夜遊びもいいですね(´∀`)おこちゃまも同伴だと、夜ではないのかな?た〜んと楽しんできてくださいね(^^)v
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年11月02日 12:30
ういっしゅのDAIGOみたいですね!何気にカッコいいかも?(笑)

チビ達が通うダンス教室のクリスマス会(忘年会?)を
富や蔵を借りてやるらしいです~♪(クラブじゃなかった・・・)
今までのダンスナンバーを映像照明やDJさんとコラボして
やっちゃうらしいです
母はそれをまったり鑑賞ですわ~(´∀`*)
Posted by チビ母 at 2009年11月02日 13:40
★チビ母様へ
うわぁ〜♪羨ましいっっ!うちの息子っち…一番やりたい習い事…ダンス教室なんです(o>ω<o)見学に行った先生を親子で気に入ったのですが、四歳だと一時間のカリキュラムをこなす忍耐がまだない、とのことでまだレッスンに行けないの〜(_´Д`)ノ~~だから、家で三人で踊ってます(笑)。チビ母さんも自宅で一緒に踊ってそうですよね♪♪♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年11月02日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。