冷蔵庫空っぽ(焦)

冷蔵庫空っぽ(焦)




うかつでした(笑)。


…夕飯作ろうと、遅めの夕方…買い物も行かずに、冷蔵室あけると…や、や、やばい!なんもない(・・;)(笑)


そして、頼りの冷凍庫に…やった゚+。(*′∇`)。+゚
餃子発見(o^∀^o)♪♪♪
あっ!納豆もあった♪♪♪


…という、貧困な我が家の冷蔵庫から(笑)うまれた今宵のメヌー。

☆あげ玉入り和風納豆炒飯

☆パリモチ餃子

☆最近ハマってる山形産未来(みく)トマト入り、グリーンサラダ




あぁ〜、久々にカラオケ行って思いっきり歌が歌いたいなぁ〜。
…新曲は、ほとんど無知ですが(m'□'m)


歌うのは大好きで、しらふで何時間も歌えます(笑)、一人カラオケ全然オッケーなといにこです♪







同じカテゴリー(今晩のメニュー)の記事画像
お餅飯★遊び納め(笑)
モグモグ(●^ー^●)
大好物★リハビリ三回目
さばのトマト煮缶詰★作品
インドア日曜日
あったかいもの
同じカテゴリー(今晩のメニュー)の記事
 お餅飯★遊び納め(笑) (2011-12-31 09:30)
 モグモグ(●^ー^●) (2011-11-13 09:00)
 大好物★リハビリ三回目 (2011-11-10 14:57)
 さばのトマト煮缶詰★作品 (2011-11-03 21:09)
 インドア日曜日 (2011-10-23 20:50)
 あったかいもの (2011-10-03 14:27)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年10月30日21:12 │Comments(8)今晩のメニュー
この記事へのコメント
私もカラオケ行きたい〜
3姫連れて行くと、私にマイクがまわってくることがない(T_T)/~
Posted by タケル at 2009年10月30日 21:29
★タケル様へ
今度、是非ご一緒に〜〜♪
マイク、大人も負けじと取り合いしましょう(≧▼≦)タケルさんの本格派美声をお聞かせください(^^)v
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年10月30日 21:39
すごいじゃんやっぱり料理上手よといにこママは

カラオケいいねぇ前も言ったけど歌上手そうだよねといにこママ

私はうまい下手はおいといて歌うのは大好き私も最近の曲は無理よ
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年10月30日 21:40
★‥*nonyu*‥様へ
(爆)…上手なんてもんじゃないよ〜!!あるものを、焼いただけ、炒めただけ、切って飾っただけの三点盛り(´∀`)でも、三人でペロリとたいらげた(笑)。カラオケ行きたいよね〜!うちじゃなくて、マイク持って大音量で歌いたい\(^O^)/カモ〜ン、郡山♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年10月30日 21:46
カラオケ行ってない!
タケルさん同様子ども達にマイク取られ大変
昔の歌歌いたぁ
Posted by sairensou at 2009年10月31日 00:02
私もカラオケで思いっきり歌いたーい!

いつも娘たちの
曲入力担当&番号探し係だから・・・(・_;)

新しい曲はサビしか分からないけど
何となくノリで歌うか
誰かに歌わせて、サビだけ奪って歌うー(笑)
Posted by チビ母 at 2009年10月31日 10:03
★sairensou様へ
昔の曲はどこら辺の昔だろう…妄想中(笑)(*/ω\*)おこちゃまいると、どうしても選曲もアニメに童謡…自己満でいいから、好きな曲でマイク握りたいもんですなぁ〜\(^O^)/大集合してカラオケ大会でもやりますか(笑)!!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年10月31日 11:13
★チビ母様へ
いいなぁ〜、そのご様子だと召使母(笑)でも、カラオケに行けてる風ですね(^^)v…ママだってたまには自分勝手に好き放題やってみたいんですよね!…といにこは、その手段がカラオケ(笑)…安上がり(笑)。ビミョーに知らない曲は、サビになるといきなり声量でかくなったりね(笑)(o‘∀‘o)ワイワイ行きたいっすね〜〜♪♪♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年10月31日 11:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。