これが代車〜(*_*)Part2

これが代車〜(*_*)Part2







本日、車の修理日。


…そう、先日お義父さんがやっちまった(笑)、車のゴリゴリ傷の修理。


擦った当日、修理の手配するも、職人さんがインフルにかかり(笑)(←あ、この時期笑っちゃ駄目(・・?)!?)…本日になりました。


…この代車は二度目。
何度見ても豪華な代車だなぁ〜〜(*´∀`*)


きゃわゆい、きゃわゆい♪


エンジン音も外車のような気持ちに浸れる、素敵な代車…愛車が戻るまで、ウットリしてよ〜〜、でへっっ(m'□'m)








といにこ('∀'●)ママ at 2009年10月30日10:04 │Comments(2)
この記事へのコメント
「修理の車戻さないでこのままでいいです」って
言っちゃうそう・・・私(笑)

お買い物に行って
ママとお子ちゃまが颯爽と降りてきたら
何気にカッコいーですねぇ~(´∀`*)
Posted by チビ母チビ母 at 2009年10月30日 15:52
★チビ母様へ
うんうん、いいね、いいね〜゚+。(*′∇`)。+゚
…でも、あの車、実は二人乗り(笑)…家族で乗ったら、はみ出しちまう(*/ω\*)(笑)…な〜んて言ってるうちに、綺麗になって戻ってきちゃいました、ちゃんちゃん(笑)♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年10月30日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。