お楽しみ袋@PURE ORANGE

お楽しみ袋@PURE ORANGEお楽しみ袋@PURE ORANGEお楽しみ袋@PURE ORANGE








開店30分前から並び、『¥3500お一人様二個まで』…の夢にまでみた、大好きな雑貨屋さんのお楽しみ袋、ついにゲット(*´∀`*)


開店5分で、限定60個、完売してました。


んでもって、娘っこが袋目当てに突進してきた、おばさんに突き飛ばされて大泣き(ノд<。)゜。


…犯人…いや(笑)、おばさん、知らん顔して袋持って、そそくさとレジへε=┏( ・_・)┛


むかついたので、一言謝ってもらおうとしたけど、そういう人だから、レジも割り込み気味にして、そそくさ帰られちった。。


むむっo( ̄ ^  ̄ o)!!
いい年して、ちっちゃい子突き飛ばした上に、割り込みまでするなっ、おばはん(`´)!!
娘っこも、怒ってるぞ!
アプッ!アプッ!


…と、小話はさておき、袋の中身。


推定一万円くらいではなかろうか、きゃわゆいグッズにウットリ゚+。(*′∇`)。+゚


秋冬物のルームシューズ、お花モチーフのストール、ボックスティッシュカバー。画像にはないけど、肌触りの良いモコモコ膝掛けもあったよ。


あと、普段なかなか自分じゃ買わないワイヤーアイテムたち!これは色々使えて嬉しい♪小鳥さんや、かご、一輪挿し、三連フック、エトセトラ…。


他にも、小物がわんさか入っていました(^^)v


店ごと買い占めたいくらいの可愛いお店なので、ハズレなしで良いおかいものでした。


余談…同じ建物内にある、激ウマシュークリームのお店、『ビアードパパ』が閉店するらしく、本日、明日、全品40%オフだそうです。


買いですぞ(≧ω≦)







同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
ニューフェイス★黙々と…
USAコットン♪
戦利品★連休中日
廃材 de コルクボード
これなぁ〜んだ?
猫しっぽさんにオーダー!
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 ニューフェイス★黙々と… (2012-06-27 15:46)
 USAコットン♪ (2011-12-05 21:08)
 戦利品★連休中日 (2011-07-18 07:57)
 廃材 de コルクボード (2011-05-18 19:15)
 これなぁ〜んだ? (2011-05-12 13:07)
 猫しっぽさんにオーダー! (2011-04-02 13:24)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年10月29日14:19 │Comments(14)お買い物
この記事へのコメント
えー!
ピュアオレンジ大好きなのよ!
なんて素敵な福袋!!!
うらやましぃ~~~

にしても!
おばさん許せない!
一言も謝れないなんて
そんな大人には
なりたくないね。。。

ビアードパパが閉店?
この前まで親戚が勤めてたの。
残念だわぁ~
Posted by おぐおぐ at 2009年10月29日 14:30
こりゃ当たりですなぁ~!!
羨まCっす~(●^o^●)
私は年初めの福袋買ったけど、それもいい物ばかりで・・・ニヒッ♪
ビバ☆ピュアオレンジ☆ですね(*^。^*)

娘っち大丈夫ですか~?
おばさんだめだなぁ~~~~~~(;一_一)
Posted by SAKURASAKURA at 2009年10月29日 14:57
きゃ〜〜今日行けば良かった(´Д`)

昨年息子が怖い目に合いました(´ω`)数が少ないからみんな走って周り見てなく困ってしまいますね
お子さま大丈夫ですか??何で!一言謝れないのかな??
Posted by sairensou at 2009年10月29日 15:33
おばちゃんダメだ!ひどいよ!(>へ<)9
そういう人に限って「近頃の若い人は」とか言いよるん!

娘っこちゃん、ケガはなかったですか?

もー!ゆるせん!!!
Posted by チビ母 at 2009年10月29日 16:08
あら~魅力的な、しかもお買い得じゃないの~
ええなぁ~私の分も買ってきてほしかった(笑)
にこちゃんはお怪我なかった?
私以前にマグロ解体ショーで、大トロ争奪戦になった時なんて、ラップされたパックに指突っ込まれたよ(笑)(笑)
流石に指突っ込まれたマグロの柵は買わなかった………
おばさんパワー恐ろしいわ。
Posted by ミル姐。ミル姐。 at 2009年10月29日 18:47
きゃわゆい物ばかりじゃぁん

やったねぇーおお当たりだね

あの雑貨屋さんは私も好きぃ


つーか娘っこちゃん大丈夫?
ゆるさんぞおばさん小さい子なのにぃー

危ないね…

そんな人にならんよう気を付けよう
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年10月29日 20:21
 え~!知らなかったです・・週1以上通ってるっていうのに・・・(T0T)欲しかったな~
 かわいいのばっかりいっぱいですね ほんとうらやましいです~~~~~~

 それにしてもマナーの悪いおばさん!!そういう風にはなりたくないもんです!娘ちゃんかわいそう おばさんにはゲンコツですね まったく!!
Posted by もまもまもまもま at 2009年10月29日 21:11
★おぐおぐ様へ
可愛いよね〜、あの雑貨屋さん(≧ω≦)ちなみに、明日は限定十個だけ販売するそうです(^^)v…五秒くらいで完売しそうだよね。。ビアードパパ、ご親戚が!?あの可愛い女の子かしら(笑)?よく買ってたから、なんとなくお顔が…むふ(o^o^o)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年10月29日 22:45
★SAKURA様へ
あったかグッズが沢山入ってて、かなり買いでした♪SAKURAさんも、袋ゲットしたことあるんだね(´∀`)さぞかし並んだことでしょう(笑)。…突き飛ばしてくるおばはんいなかった(笑)!?久々に非常識な人に遭遇し、娘っこと二人でご立腹でした、めっっ(`へ´)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年10月29日 22:49
★sairensou様へ
ありがちょございます(^^)v娘っこ、無事でした…どっか痛いの?、と聞くと首を横に振り、悔しいの(笑)?と聞くと、強くうなずいていたので笑ってしまいました(*^□^*)(笑)
ご子息様も怖い目にw(°0°)w?ああいうときって、絶対走らないのがマナーですよね…あれが、自分の母親でなくて良かった〜、と意味不明な安堵感に浸っていました(≧ω≦)(笑)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年10月29日 22:55
★チビ母様へ
わかってくれて、ありがちょ〜(´∀`)チビ母さんがいてくれたら、もっと強気で待ち伏せしたのに〜〜(笑)…他力本願(o^o^o)(笑)
でも、ひどいおばはんですよね。周りにいたお客さんたちもビックリしてました^ロ^;何より、娘っこがビックリしてた!!初めて大人に突き飛ばされたショック…トラウマになったら、どうしてくれんじゃい、アプッ!アプッ!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年10月29日 23:01
★ミル姐。様へ
えへっ、お買得(*´∀`*)とりあえず誰か欲しいかも知れないから用はないけど2つ買うか…と思っていたら、ちょうどバンビさんから電話ありもうひとつはバンビさんの手にわたりました(o‘∀‘o)(笑)次の機会には情報流しまっせ〜〜♪マグロ解体ショー…(爆)!読んでて映像出てきて、吹き出しちゃった(≧▼≦)(笑)…本当に、そういうおばはんにだけはならないように心掛けよっ。。
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年10月29日 23:07
★‥*nonyu*‥様へ
そうなのぉ〜〜(o^∀^o)全部可愛くて、ルンルンですぅ〜〜♪…あの、おばはんに出会わなければもっとルンルンだった!マジでむかついて、お会計済んだ人がお店から出てくるあたりで待ち伏せしたのに、さすがは非常識人間…裏をかいて、レジに並んでる人混みかき分けて帰っていきました(`へ´)へっ、おばはんのバ〜カ!バ〜カ!(←子供のケンカ(笑)。)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年10月29日 23:13
★もまもま様へ
ちなみに、明日は限定十個だそうです(>_<)少なすぎて、五秒完売間違いなしですが、並ぶ元気とガッツがあれば、チャレンジしてみてください(*´∀`*)中身は、お値段以上の満足感たっぷりの内容でしたよ♪♪…ただ、走るおばはん、視野の狭くなってるお客さんに要注意ですぞっ(T_T)/~娘っこ…帰宅してからも、ド〜ンってこうなったの!…って言いながら、倒れる真似してひとり再現してました(笑)…根に持つタイプ(・・?)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年10月29日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。