寒くなると起きれない!?

おぱよーございます(・∀・)ノ


ここ最近、急に冷え込みましたね〜〜(*_*)


冷え性には、つらい季節がやってきました(;^_^A


毎年ひどくなること…。


寒くなってくると、朝起きれないんです( ̄□ ̄;)!!


独身時代…何回これで仕事にギリギリ出社したことか。。


本当に、悪気なく起きれないんです(T_T)…ふざけてるとか、だらけてる、とかじゃなくて…体が起きてくれないんです!!


んで、以前無理して一回ムクッと起き上がって、行動してみたんです…そしたら、その日一日めまいや、だるさが出てしまい、結局早退(_´Д`)ノ~~


そんな思い出があるもんだから、尚更起きれないっ!本当に、毎年この季節になると人知れず悩んでいます。。


秋と冬は、大好きな重ね着が楽しめる季節で、ファッション面ではルンルンですが、健康面(笑)では、悩みだらけです…未だに、冬はしもやけになってるし(笑)!


…とりあえず、今朝から生姜入り昆布茶を試してみてます。んまか、んまか〜゚+。(*′∇`)。+゚








といにこ('∀'●)ママ at 2009年10月26日09:26 │Comments(2)
この記事へのコメント
寒いと布団からなかなか出れなくなりますね(^^)
私も昔は足がしもやけになって大変でした!
今年もそろそろ湯たんぽを出そうかと思ってます。
Posted by ガネーシャ at 2009年10月26日 09:45
★ガネーシャ様へ
あっ!!ガネーシャさん、ナイスアドバイス(≧▼≦)湯〜た〜ん〜ぽ〜〜♪♪♪忘れかけていた、あったかアイテム(^^)v早速、今晩から引っ張りだしてきて使います。しもやけ…大人がなると、なんか切ないですよね(_´Д`)ノ~~…しもやけ。。
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年10月26日 10:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。