水筒探しでぐ〜るぐる

水筒探しでぐ〜るぐる水筒探しでぐ〜るぐる水筒探しでぐ〜るぐる









明日から、幼稚園ではインフルエンザ予防のため、緑茶うがいを実施…毎日、緑茶を持たせなきゃいけないんです〜(^-^)


なのに…こんなときに限ってこれまで使っていた水筒が先日壊れて、捨てたばかり^ロ^;


んじゃ、今日は水筒探しに行きましょうε=┏( ・_・)┛…と、一家であちこち回りました。


でも…これが、また全っ然無いの( ̄□ ̄;)!!


ただでさえ、入園、入学、行楽シーズンでない、ビミョーな時期でどこに行っても品薄。。
あっても、女の子向けのキュートなものか、男の子向けでもキャラものばかりで…うちには不向き(*_*)


何時間も探しましたが、残念ながらヒットせず…クタクタになりながら、結局買えず仕舞で帰ってきました(*^_^*)


明日は、ちっこいペットボトルに緑茶持たせることにします(^^ゞ
いいよね…うがいするだけだし(笑)。。


そのうち、ネットで可愛いのないか探してみようかしら(≧▼≦)


ってことで、久々に駅前にも行ったのでジュピターにて、食材購入!!


夫婦で大ファンのローカーのココナッツウエハース。これは二個買いしました。
パスタで使おかな♪瓶入り完熟トマト。

何かとよく使います、クレイジーソルト。

ママのひどい冷え性に、生姜入り昆布茶。

こちらは、値下げ品を運良くゲット!!一個¥100(^^)v使い終わった瓶も可愛いく使える、大好きなST.DALFOURのイチゴジャム。

最近、よくお箸が壊れるので新調…百円ずつですが(笑)。夫婦はドット、おこちゃまはアニマル…おこちゃまのは長さがちょこっと違います♪




今週も、たいしたことしてないのに(笑)、あっという間のファミリーデーだったなぁ(_´Д`)ノ~~。
でも、おこちゃまはパパいるだけで満足みたいだから…まっ、いっか(´∀`)







同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
ニューフェイス★黙々と…
USAコットン♪
戦利品★連休中日
廃材 de コルクボード
これなぁ〜んだ?
猫しっぽさんにオーダー!
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 ニューフェイス★黙々と… (2012-06-27 15:46)
 USAコットン♪ (2011-12-05 21:08)
 戦利品★連休中日 (2011-07-18 07:57)
 廃材 de コルクボード (2011-05-18 19:15)
 これなぁ〜んだ? (2011-05-12 13:07)
 猫しっぽさんにオーダー! (2011-04-02 13:24)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年10月25日19:32 │Comments(4)お買い物
この記事へのコメント
いい買い物できたねぇ

探すときってなかなかみつからないよねぇ
いい水筒みつかるといいね

私もあのウエハースすきぃ
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年10月25日 20:06
★‥*nonyu*‥様へ
そうなのねぇ〜、だいたいこうゆうのって適当に買っちゃったあとに、可愛いのに遭遇するもんだよね^ロ^;だから、今回はネットで探してみようかと…間違いないもんね(*/ω\*)
ウエハース、旨いよね!!ついつい食べ過ぎちゃうんだなぁ〜。。
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年10月25日 21:01
探しているときに限って見つからないですよね(><)
私も何度それで悔しい思いをしたか・・・
水筒探して意地になって、出掛ける度に
必ず水筒売り場をチェックしていました(笑)
Posted by すみっこすみっこ at 2009年10月26日 09:03
★すみっこ様へ
そうなんですぅ〜。。只今、その迷路(笑)にどっぷりハマり中〜〜(;^_^A
ムキになって探したため、若干具合まで悪くなるし( ̄□ ̄;)!!、ついてねっす。でも、ここまできたら、絶対しっくりくるもの購入しますぞっ(笑)!!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年10月26日 10:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。