戦利品&あとがき♪

戦利品&あとがき♪戦利品&あとがき♪戦利品&あとがき♪





ハグフェスの続き(´∀`)


まずは、本日の戦利品どぇ〜〜す(^ε^)-☆Chu!!


ui*48さんとSEBAさんブースより、shamaのデニム、はちさん柄のペーパーナプキン、そして大好きなチアちゃんのミニミニがま口をお買い上げ♪
こちらは、言えないくらいお安くて(笑)、いいお買い物させていただきました(^-^)
お二方とも、どうもありがちょ〜〜(^ε^)-☆Chu!!


二番目…フリマスペースの導線が描く一番最初のブースに出品されていた方の玩具コーナーから、ルービックキューブと、ゴムで出来たビヨンビヨンって伸びるやつ(笑)…合計二十円!


三番目…パパにお土産、ビールのつまみに、塩胡椒で味付けされた、おからと豆乳のかりんとう。
味見させていただき、美味しくてふたつ購入。
これなら、アレルギーっこも食べられます(^^)v




…ハグフェスの続き(笑)、楽しさ盛り沢山で、こちらに書ききれるかわかりませんが(笑)、親子で満喫のイベントでした゚+。(*′∇`)。+゚


bambinoブースは、いつも通りの面白接客で(笑)、賑わっておりました。
お隣、Child Loversさんにも面白店員さんがおりまして(笑)、寒さに耐えきれずマントかぶってこごえてましたよ。
D-armsさんは、限定の福袋に群がるママさん続出でした。
AKIRAさんは、カラフルで可愛いアイテムがお客様の目を引いてました(o^∀^o)

あと、読み聞かせの時間やアコギの素敵な生ライブもあり…そして、贅沢なくらいの食ブース!!五感を使って楽しめました(≧▼≦)


まだまだ、書きたいことは沢山ありますが、書ききれないのでこの辺で…(笑)。おこちゃま二人捕獲しておくのが大変で、行きたかった移動めえぷるさんは断念。。
建築なか村さんの、可愛いハート抜きの子供椅子を作りたかったけど、これも断念。。


ママひとりで、わんぱく二人見ながらは限度があった^ロ^;


でも、色々な方々との再会や出会いがあり、慣れない運転で行ってみて良かったっす(o‘∀‘o)


ハグハグ関係者の皆様、イベントに参加された皆様、今日はとっても楽しい時間を有難うございました♪
おかげ様で、親子で楽しめて良い時間でした♪♪♪


また、いつの日かの第三回…とっても楽しみにしています\(^O^)/


お疲れ様でございました(●^ー^●)







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
mamaid3月号!!
有難うございました!!
始まりました!!
mamaid撮影!!
有難うございました!!
鎌田工務店さん★昨晩飯
同じカテゴリー(イベント)の記事
 mamaid3月号!! (2012-02-21 14:35)
 有難うございました!! (2012-01-29 11:09)
 始まりました!! (2012-01-28 11:02)
 mamaid ko.ko.ro プロジェクト FAINAL (2012-01-20 12:09)
 mamaid撮影!! (2011-12-28 21:17)
 有難うございました!! (2011-11-24 20:25)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年10月24日19:23 │Comments(3)イベント
この記事へのコメント
このたびは、ご来場いただきましてありがとうございました!
素敵な記事にしあげていただきとてもうれしいです。
とくに、「五感を使って」のとこ!
こんな感じ方をしていただけたのかと、びっくりです!
ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
Posted by ハグフェス実行委員会ハグフェス実行委員会 at 2009年10月26日 14:16
★ハグフェス実行委員会様へ
あれまぁ〜〜!わざわざコメントありがちょーございます(≧▼≦)そして、準備から当日までパワフルに皆様大変お疲れ様でした(^O^)スッゴク充実した時間を過ごさせていただき、親子で感謝します('∀'●)
これからも、素敵なママ様方!!頑張ってくださいね♪♪♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年10月26日 20:36
ありがとうございます♪

今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by ハグフェス実行委員会ハグフェス実行委員会 at 2009年10月27日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。