゙Hand Market Vol.2゙@那須高原

゙Hand Market Vol.2゙@那須高原゙Hand Market Vol.2゙@那須高原







こちらのタオルは、以前CHAMAさんの開店祝いに少しばかりの贈り物をしたお礼にと、別注でuwano-sora×CHAMAさんのコラボったものだそうです…素敵なものをいただいてしまいました゚+。(*′∇`)。+゚


大事に使います、どうもありがちょんまげ(o^∀^o)


さてさて、明日から那須高原のCHAMAさんのお店にて、第二回ハンドマーケットが開催されます!
uwano-soraの作品も既に配送にて納品済み!!


今回も、CHAMAさんのガラス細工を筆頭に、十二名の個性豊かな様々な作家さんの作品が展示されます。


皆様、どうか那須高原に足を伸ばして、作品たちをお手に取って御覧ください(^ε^)-☆Chu!!
行って損は無しでございます♪♪♪


★CHAMA GLASS★
栃木県那須郡那須町湯本440-5
〜Hand Market Vol.2〜
10/24(土)〜11/1(日)
10:00〜17:00










同じカテゴリー(手作り展)の記事画像
15日16日はデザフェスだよ★
いざ作品発送ε=┏( ・_・)┛
追加きもかわポーチ♪
★キッズポケティケース★
賑やか巾着(o^∀^o)
パッチワークミニトート★
同じカテゴリー(手作り展)の記事
 デザフェスさんきぅ!! (2010-05-18 19:41)
 15日16日はデザフェスだよ★ (2010-05-15 10:42)
 いざ作品発送ε=┏( ・_・)┛ (2010-05-12 17:20)
 追加きもかわポーチ♪ (2010-05-12 09:37)
 ★キッズポケティケース★ (2010-05-11 16:38)
 賑やか巾着(o^∀^o) (2010-05-10 19:40)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年10月23日21:30 │Comments(0)手作り展
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。