笑うしかないっ(T_T)

今日は、朝から大仕事。
本日から入院するお義父さんを病院へ送る仕事。


慎重に送り届けねば、とドキドキしてお義父さんとお義母さんを待っていると、なんと運転席に乗り込んだお義父さんw(°0°)w


おや?私の仕事がなくなってしまいますよ?


「お義父さん、私運転するんでゆっくりしてってください。」と言ってみると、「ガソリン入れてやっから俺が運転していく!」とのお答え。


ガソリンスタンドまでは、私でもいけましたが、あまり席を譲れと要求するのも気が引けて…結局、送るはずが何故かお義父さんの運転でスタート(◎-◎;)


…すると、なんとビックリ!一つ目の信号で、お義父さんたら赤信号でスーっと突進( ̄□ ̄;)!!
こわっっ!!


「危ないっ!!」…思わず叫んでしまいました。
すると、ブレーキ踏んで車は止まり万事休す。。


そのまま、どうにかガソスタまでたどり着き、ガソリン入れてもらい…ここからは、絶対私が運転していくぞ〜、とドキドキ止まらぬ胸を押さえながら、「お義父さん、病院までは私に運転させてください。」と言うも、「大丈夫だ、裏道から行った方がすいてっから。〇〇ちゃんは裏道知らないばい?」…。


私、裏道とかわかんない。そう言われちゃうと、何度もしつこくは同じこと言えないし、結局また運転はお義父さんで病院へ。。


…で、助手席でドキドキしながら祈るような気持ちで(笑)、約5分の旅。


どうにか何もなく、病院が見えてきてホッとしつつロータリーへ。


タクシーが並んでて、止める場所が狭いけど一台分あいてたから、そこで荷物おろすからあとは、お義父さんとお義母さんで病院に入るから、私と娘は帰っていいよ〜、と言われたので、ではお言葉に甘えてあとはお任せしますね、なんてやりとりをしていた矢先…。

ガツッッッ!!ゴリゴリ!!


(・・?)(・・?)(・・?)


嫌な音がしました…。
周りの人が見てました…、あちゃ〜って顔で…。


お義父さん、病院着いて最後の最後、車をロータリーの柱?みたいなとこにぶつけました…。


ガク〜〜〜。。
まさか、こんなオチまであるとは〜〜。。


怪我人が出た訳じゃなかったから、まだ良かったけど、大事に大事にキズひとつつけずに乗ってきた車に、ついにキズがぁ〜〜(T_T)


降りて見てみると、ゴリゴリの跡がありました…。
う〜ん、ショック(´ω`)


〇〇たら、〇〇れば、の話をしても仕方ないので、その後そそくさと帰宅し、保険屋さんと車屋さんに電話したりしてました。


今日は、途中になっていた作品を仕上げるつもりが、製作時間もなくなっちゃったし、頭痛までくっついてきてしまったので、何も出来ずに終ってしまいそうっす(*_*)


こんな日もある…どんな日でも笑って過ごそう…(*^_^*)


あとで、昨日仕上げた作品のアップします。
とりあえず、お先にこのアクシデントをアップ(笑)。








といにこ('∀'●)ママ at 2009年10月19日13:35 │Comments(4)
この記事へのコメント
といにこママさんのブログっていつもおもろい(笑)
ごめんね
ぶつけちったのはショックだけど
文章が本当にうまいよね尊敬

いやでもケガもなく良かったね
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年10月19日 15:48
うわわ~
それは凹むよね~
しかも旦那の親なら
強くも言えないもんね。。。

ドンマイといにこ!
Posted by おぐおぐ at 2009年10月19日 19:20
★‥*nonyu*‥様へ
いやいや、面白い話でしょ〜(o>ω<o)、…って、おい(笑)( ̄□ ̄;)!!あとから言ってもどうにもならんけど、後処理も含めくたびれた1日でした〜★昨日の癒しの温泉の効果が、あっという間にパーであります(笑)!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年10月19日 21:01
★おぐおぐ様へ
うへうへ、凹んだよ〜、気持ちも車体も(笑)。
お義父さん…ってとこが、また絶対的な存在なため、従うしかなくもどかしいところ(T_T)
といにこ、がむばるっ!!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年10月19日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。