WONDERLAND MUSIC!!

WONDERLAND MUSIC!!






うちのパパこと、DJ ITAOも参加します、『WONDERLAND MUSIC!!』のご紹介です(≧▼≦)


11/2(月)祝前日
21:00〜5:00
2000YEN 1drink(前売りにはステッカー付きの特典あり!)
at FREEWAY JAM
郡山市堤下町1-4 TEC第2ビル3F
024-932-9270



ヒップホップ、レゲエを中心に、ライブも盛り沢山の楽しいイベント間違い無しですo(^∇^o)(o^∇^)o


祝日前なので、元気有り余ってる方、夜遊びしちゃってください(笑)ε=┏( ・_・)┛


ちなみに、DJ ITAOこと、うちのパパ…はんにゃ金田さん似です。


内気なはんにゃなので、見かけても、どうか例のゲームを強要しないようお願いいたします(笑)…ぷぷ(o‘∀‘o)







同じカテゴリー(ITAO)の記事画像
ITAOはぴばすでぃ!!
ファミリーデー2♪♪
ファミリーデー1♪
ITAOイベント@郡山Von Voyage
ITAOのバレンタイン(^.^)b
求職中(_´Д`)ノ~~
同じカテゴリー(ITAO)の記事
 ITAOはぴばすでぃ!! (2011-06-10 20:47)
 ファミリーデー2♪♪ (2010-10-11 18:48)
 ファミリーデー1♪ (2010-10-11 14:47)
 ITAOイベント@郡山Von Voyage (2010-04-10 15:40)
 ITAOのバレンタイン(^.^)b (2010-02-14 20:09)
 求職中(_´Д`)ノ~~ (2010-02-11 11:38)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年10月12日21:29 │Comments(4)ITAO
この記事へのコメント
jam懐かしいな^^
若いときは足繁く通いましたよ~
今は無きAfroとかも(笑)(笑)
(といにこママは知らないよね)

旦那さん頑張れ~^^
Posted by ミル姐。 at 2009年10月12日 21:43
↑↑わたくしも若い頃よく行きました。。
むかーしの彼のバンドとか・・弟のバンド観に。。^^
ひたすら跳んでたな〜(笑)
Posted by タケル at 2009年10月12日 22:27
★ミル姐。様へ
ありがちょ〜、はんにゃに伝えておきます(笑)(≧▼≦)ミル姐。さんは、郡山で沢山夜遊びしてたとみえて、お詳しいこと♪久しぶりにイベント行ってみたいけど、日付変わる前に端っこで寝てる可能性あるので(笑)、無理だな、こりゃ(-_-)zzでかい音で曲聞きてぇなぁ〜〜( -_-)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年10月12日 22:39
★タケル様へ
↑↑おっ!タケミルコンビ、仲良く揃ってのコメントありがちょございます(≧▼≦)子育てしてると、なかなか夜出られなくなってイベントにも行けず、楽しそうなの目の前に、悔しいですっ(`へ´)(ザブングル引用(笑)。)酒飲んで〜、踊って〜、愉快だろうにゃ〜〜♪♪♪…DJ不在の家でたまに三人でやってますが(笑)。まあまあ愉快。
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年10月12日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。