息子っちの一言☆

おぱよーございます(・∀・)ノ


…もうすぐお昼ですが(笑)。


今日は、運動会中止のためダラダラしています。
今日、運動会されている幼稚園の方々!雨降らなくて本当に良かったですね〜♪どうか最後まで、お天気持ちこたえますように(≧▼≦)


…今朝の出来事。


お休みになったから、早起きしなくていいのね〜〜゚+。(*′∇`)。+゚、とぬくぬく布団にくるまっていると…いつも通りの時間に起き出したおこちゃまたち。


二人で起きていきなり遊びだして、少しすると、娘っこがママに、「マ〜マ!なんかたべゆぅ〜!」と腹へり(笑)で揺さぶりにやってきました(*^_^*)


あ〜ぁ、お休みなのに、もう起きなきゃいけないのかぁ〜(>_<)…と、狸寝入りもそろそろ使えないくらいまでくると…。


…「大丈夫、〇〇たん!〇〇くんが、ご飯出してあげるから。ママおこちゃないで!おいで〜、シーっだよ。」…。


なにそれ〜〜(´Д`)息子っち、やさすぅい〜〜〜(涙)!


昨日、差し入れしてもらったパンがあったので、「明日は、朝ごパンね♪」と、ママが言ったの覚えてたのか、きちんとパン置き場からパンを選んで兄妹で半分こして、食べてくれてたみたいです(o‘∀‘o)


おかげで、今日はママひとり10時半まで、ぐ〜すかしてしまいました(笑)(*/ω\*)


本当に、四歳の息子に感謝\(^O^)/いつから、こんな気遣いできるようになったんだろ☆たくましくなってきたね(´∀`)


しっかり起きてから、「今日は、ママのこと沢山寝かせてくれてありがとうね。」と、お礼を言うと…「お休みのときは、ママいっぱい寝てていいからね♪」と、決め手の愛情たっぷりの一言!…う〜ん、やられましたぁ〜(o^∀^o)、大好きだ、我が子よ!!


…と、ダメママが、朝からほのぼのした出来事でした。


明日のお弁当は、しっかり作ってあげよう('∀'●)







同じカテゴリー(おこちゃま)の記事画像
クリスマスパーティー♪
副作用らしい…
秋らしい遊び♪
おこちゃまネタ★可愛い♪
バザーの準備
ぬまりんぴっくと発熱
同じカテゴリー(おこちゃま)の記事
 クリスマスパーティー♪ (2012-12-26 16:23)
 復活しました! (2012-12-20 09:32)
 副作用らしい… (2012-12-17 14:48)
 秋らしい遊び♪ (2012-11-04 20:49)
 おこちゃまネタ★可愛い♪ (2012-10-30 14:00)
 バザーの準備 (2012-10-18 14:32)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年10月03日11:41 │Comments(4)おこちゃま
この記事へのコメント
こんにちは〜(^-^)

息子さん優しいですね〜♪♪わが家の3姉妹に見習わせたいです!

結局真ん中ちゃんの幼稚園の運動会も明日になりました(^^)

今朝まで連絡はなかったのでお弁当作りで早起き…
明日も早起きです(=_=;)

目がしょぼしょぼの昼下がりです**
Posted by puku.mama at 2009年10月03日 13:21
息子くん優しすぎる〜。
はぁ〜、我が息子にはあり得ないなぁ。絶対に起こされます。
といにこ('∀'●)ママさんが優しい息子くんを育てたんだね。
運動会は、雨も降らず無事終了しました。去年はビリだったけど、練習の成果ありで、かけっこ&障害物競争共に一位!団体のリレーや玉入れも勝ち、負けなしの1日でした。
明日はといにこ('∀'●)ママさんの番ね。お弁当作りも頑張って。
Posted by ひなた at 2009年10月03日 17:45
★puku.mama様へ
こんばんにゃ(o^∀^o)お返事おっそくてすんまそん。運動会、明日になったんですね♪快晴になるようだから、楽しみですなぁ(´∀`)…しかし、お弁当2連チャン( ̄□ ̄;)!!酷な話ですよね、主婦にとっては(笑)。ママが目しょぼつかせて(笑)作ってくれるお弁当は、とっても美味しいでしょうね(*/ω\*)明日は、お互い楽しんできましょうね☆
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年10月03日 19:51
★ひなた様へ
雨降らなくて、本当に良かったですね〜♪しかも、去年のビリ(笑)を、全部覆す総一等賞とは、素晴らしい゚+。(*′∇`)。+゚…うちのは、去年ビリ…今年は、本人曰く、今のところ六人中五位らしく、ビミョーな応援をしてきます(笑)(´∀`)お弁当は、好きなものばかり作ってあげます。いつも適当だから、こういうときくらいは作ってやんないとね☆では、明日頑張ってきますε=┏( ・_・)┛
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年10月03日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。