ドミグラってみました♪

ドミグラってみました♪











なんだか、あったかい煮込んだものが食べたくなって、冷蔵庫に放置された(笑)赤ワインを使って、ドミグラスソースの、煮込みハンバーグを作り…さらに、最近私の流行りの(笑)、半熟たまごをのせて、刻みキャベツを添えてプレート飯にしました(*´∀`*)


だって、洗い物少なくなって、いいんだもん(笑)♪


だから、大好きプレート飯゚+。(*′∇`)。+゚


今晩のメニュー

☆ドミグラスソースのハンバーグ煮込み

☆豆腐とワカメとネギのお味噌汁


…なんだか、昨日からムキになってuwano-sora製作してます(笑)ε=┏( ・_・)┛


次の手作り展がある訳でもないのに、なんか無駄にやる気がみなぎってきてしまって(笑)…明日、新作アップ出来そうです(^ε^)-☆Chu!!


お楽しみにぃ〜〜(o>ω






同じカテゴリー(今晩のメニュー)の記事画像
お餅飯★遊び納め(笑)
モグモグ(●^ー^●)
大好物★リハビリ三回目
さばのトマト煮缶詰★作品
インドア日曜日
あったかいもの
同じカテゴリー(今晩のメニュー)の記事
 お餅飯★遊び納め(笑) (2011-12-31 09:30)
 モグモグ(●^ー^●) (2011-11-13 09:00)
 大好物★リハビリ三回目 (2011-11-10 14:57)
 さばのトマト煮缶詰★作品 (2011-11-03 21:09)
 インドア日曜日 (2011-10-23 20:50)
 あったかいもの (2011-10-03 14:27)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月30日20:54 │Comments(4)今晩のメニュー
この記事へのコメント
うっひょーーーー☆
すごく美味しそうです~(>∀<)
ドミグラスってとこでも美味しそうなのに、さらに煮込みって!!
やられましたー(●^o^●)

私もワンプレート大好きです☆
(洗い物少ないですもんねー。。。^m^笑)
Posted by いちごいちご at 2009年09月30日 21:01
★いちご様へ
ドミグラ&煮込み好きのコメント…有難うございます(笑)!ハンバーグも、野菜もトロトロで、美味しかったですぅ〜(*´∀`*)画像では、分かりにくいのですが、生クリームの代わりに、豆乳チョロっと垂らしています(o>ω<o)娘っこが、ミルクアレルギーなもんで。ワンプレートは、食べるの楽らしく何気におこちゃまに人気でした☆☆☆
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月30日 23:31
プレートのごはんって、お店で食べるお子様ランチみたいな感じがして大好きでした
たまに母がやってくれると、『わぁ〜お母さん、すごい』と思っていましたが、大人にも、洗い物が少ないという利点があったのですね…(笑)

最近やっとuwanosora商品デビューしたやさいしぼりですが、すっかり虜で、またお嫁に来てもらいたいと思っていますので、宜しくお願いします
Posted by やさいしぼり at 2009年10月01日 10:15
★やさいしぼり様へ
いししし、そうなんですよ、そんな利点が(笑)(o^o^o)コメントのご様子では、プレゼントは喜んでいただけたようですね♪♪♪作り手は、その感想を直にいただけるのが何よりの宝です゚+。(*′∇`)。+゚ありがちょございます!また、欲しいものがあるときは何なりとご要望くだされ〜☆
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年10月01日 12:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。