皮膚科で順番待ち。。

皮膚科で順番待ち。。









おぱよーございます(・∀・)ノ


昨日、気になっていた娘っこの肌はやはり、とびひが有力なようで…朝になったら、掻き毟っていて、鼻は赤鼻のトナカイさんのように赤く、他にお腹や足にも、点々とぶつぶつがあったので、息子っちのバス見送り終え…自宅から一番近くの朝9時からやっている皮膚科にタクシーでやってきましたε=┏( ・_・)┛


到着9時15分…ですが、順番は26番(οдО;)


前回、確か三時間半程かかって受診した覚えがあり…優しいブロガーさんから、よその皮膚科も教えていただいたのですが、なにせタクシーなもんで(笑)、一番近いいつもの混んでるとこに来ちゃいました。


今日は、どのくらい待つのやらぁ〜(Тωヽ) 


娘っこ、もうすでに飽きモード(_´Д`)ノ~~







同じカテゴリー(おこちゃま)の記事画像
クリスマスパーティー♪
副作用らしい…
秋らしい遊び♪
おこちゃまネタ★可愛い♪
バザーの準備
ぬまりんぴっくと発熱
同じカテゴリー(おこちゃま)の記事
 クリスマスパーティー♪ (2012-12-26 16:23)
 復活しました! (2012-12-20 09:32)
 副作用らしい… (2012-12-17 14:48)
 秋らしい遊び♪ (2012-11-04 20:49)
 おこちゃまネタ★可愛い♪ (2012-10-30 14:00)
 バザーの準備 (2012-10-18 14:32)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月29日09:55 │Comments(4)おこちゃま
この記事へのコメント
車ないんだよね~泣。

今産休でお休みだから今日は予定もなくなり
送ってあげれたの・・

もう遅いか・・・
Posted by mekkomekko at 2009年09月29日 10:40
★mekko様へ
なんと優しいお言葉゚+。(*′∇`)。+゚お気持ちだけで胸いっぱいでございます(≧▼≦)ありがちょございます('∀'●)
今日は、二時間待ちくらいで診てもらい…結局とびひ復活でしたわぁ〜(_´Д`)ノ~~治ったと見せ掛けて復活…う〜ん、しぶとい病気じゃ(>_<)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月29日 12:18
とびひカワイソウだね(>_<)
掻くな!と言っても掻いちゃう年頃だもんね。。
早く治りますように!
Posted by タケル at 2009年09月29日 15:35
★タケル様へ
ありがちょーん(*´∀`*)治ったと思ってたのに復活…う〜ん、しぶといのね、とびひくん(T_T)家族にもうつらないよう気を付けます(^3^)/
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月29日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。