ヨボヨボラーメン。。

ヨボヨボラーメン。。











せっかくのファミリーデー、またヨボついてしまったぁ〜。。


最近、大切な人たちにつらいことがあったり、昨夜は子育てについてパパと険悪に…と、してるうちに疲れ果ててしまい、昼食後からダウン(_´Д`)ノ~~


18時前まで寝込み、やっと夕飯作りました。


こんなときに限って、明日は幼稚園お弁当〜(T_T)


なんか、疲れてしもたぁ〜〜。ヨボヨボ、ヨボヨボ(*_*)

今晩のメニュー

☆ヨボヨボラーメン(笑)
〜半熟たまご、白髪ねぎ、野菜炒め、メンマ、焼き海苔〜 


明日は、元気に動けますように〜〜(;^_^A
無理せず楽に過ごそう!!







同じカテゴリー(パニパニ)の記事画像
カレー翌日★卒業!!
心療内科★DVD
年輪刻んでます('∀'●)
ひどかったぁ。。
★心療内科の日★
★昨日は心療内科★&フリマ参加します!
同じカテゴリー(パニパニ)の記事
 カレー翌日★卒業!! (2011-05-11 13:30)
 心療内科★DVD (2011-03-01 13:02)
 年輪刻んでます('∀'●) (2011-02-08 13:55)
 あちゃ〜。。 (2011-01-11 09:25)
 ★心療内科の日★ (2010-11-02 19:55)
 ひどかったぁ。。 (2010-10-07 12:17)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月27日20:45 │Comments(10)パニパニ
この記事へのコメント
うーーーん、とっても美味しそう☆( ´艸`)


あわてない、あわてない、
ひとやすみ♪ひとますみ♪( ´∀`)
Posted by mekko at 2009年09月27日 20:57
無理しないで、ゆったり、ゆっくり、のんびり過ごして下さいね〜♪

ヨボヨボと言いつつ、白髪ネギにするなんてエライです!
私だったら、素ラーメンかも(笑)
Posted by みきりん at 2009年09月27日 22:14
 無理は禁物です のんびり、まったり、ゆったり・・。

 心に負荷をかけないで、気が向くまま、思うままに過ごしてください できるだけ^^

 ラーメン・・こんな時間に見ちゃうのはキケンですね~ おいしそうで食べたくなっちゃう♪
Posted by もまもまもまもま at 2009年09月27日 23:03
そうそう無理せずにですよ^^/
私も無理すると目がチカチカして変な世界に行ってしまうので(これを私は宇宙遊泳とよんでいます;^^)チカチカ始まったら休みまーす*
何をやってるわけでもないのにいきなり宇宙に行くのはびっくりしますが(笑)いい機会だと思ってごろーんって^^
マイペースに行きましょう^^
Posted by woodchild at 2009年09月28日 10:00
★mekko様へ
いつも励ましのお言葉、有難うです(´∀`)パニパニ自体は、良くなってきてるようなのですが、見た目よりもデリケートらしく(笑)、よくストレス負けしてしまいます(_´Д`)ノ~~参ったときは、休むに限るですなぁ〜〜★
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月28日 10:36
のんびりのんびり行きたいけど
今日は幼稚園早いお帰りだもんね^ω^;
少しでも休める時に休まないと!ね
Posted by ミル姐。 at 2009年09月28日 10:37
★みきりん様へ
温かいお言葉有難うございますぅ(^-^)ゆっくり、まったり過ごぜるよう、リラックスしてダラダラ手抜きします…ダメ主婦か、これじゃ(笑)(o^∀^o)白髪ねぎは、私がどうしても食べたくて頑張りました!皆完食してくれて、頑張った甲斐がありました(o‘∀‘o)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月28日 10:40
★もまもま様へ
優しいアドバイスに感謝します。なんだか、とってもホッとしました(´∀`)無理は禁物…そうそう、疲れたときの強行突破はいけませんね。。元々、見かけとは違いデリケート(笑)なようなので、疲れたときはなるべく惜しみなく休みます!!←なんの表明だ(笑)^ロ^;
ラーメン、ヨボヨボ作ったわりには美味しくて皆で完食しました♪夜中に見るラーメンは危険ですなぁ、じゅるじゅる(☆。☆)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月28日 10:45
★woodchild様へ
励ましのお言葉有難うございます(´∀`)宇宙遊泳(笑)…ふわふわと呑気な感じしますが、実はかなり疲労丸出しの危険信号だったりしそうですね(◎-◎;)私なんかより、ずっとお忙しい毎日のwoodchildさん…お互い、宇宙遊泳がきたら何も考えずゆっくりしましょうね★
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月28日 10:49
★ミル姐。様へ
あれま!こんな時間にボブ姐からコメントが(☆。☆)ご心配、ありがちょんまげ。本当にゆっくり、のんびり何にも考えないで、口ポカーンと開けて、今以上にアホ丸出しで生きていきたいです(笑)(o‘∀‘o)今週末、見つけるの楽しみにしています、いししし(≧▼≦)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月28日 10:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。