簡単に済ませましょ(´∀`)

簡単に済ませましょ(´∀`)簡単に済ませましょ(´∀`)










やっと明日からパパが連休スタート。お先に連休みたいな気持ちでいたけど(笑)、パパは家族のために働いているのかぁ〜〜…と、思うと買い食いで手抜きってのも悪く思い、簡単でも一応作りました(●^ー^●)


今晩のメニュー

☆半熟目玉焼きのせソース焼きそば〜キムチ添え〜

☆グリーンサラダ〜柚ポンドレッシング〜

☆海老と蓮根のはさみ揚げ

☆イカフライ


柚ポンドレッシングは、昨日友人にいただきました、柚酢を使って、味ぽんとオリーブオイルで即席ドレッシングを作り食べましたが、柚ちゃんサイコー美味しかったです。


色々合いそう♪♪♪
豚しゃぶ、湯豆腐、水炊き…なんか、これから寒い季節にぴったりかも(*/ω\*)


パパが今日はきっと早いので、もうすぐ帰ってくる予感(笑)。
三人で、ちゃんと玄関までお迎えしよう☆
週一休みで、頑張ってるもんなぁ〜ε=┏( ・_・)┛

明日から、ゆっくりしつつ、楽しいこともしつつ、連休を皆で満喫できたらいいな♪♪♪








といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月19日21:19 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。