☆田村郡へ納品します☆

☆田村郡へ納品します☆☆田村郡へ納品します☆








素晴らしい秋晴ですなぁ〜(≧▼≦)こういう日は、意味もなくテンション上がります(笑)ε=┏( ・_・)┛

…ところでuwano-sora、田村郡へ納品します!
場所は、いつも一家で通ってるイケメン美容師のいる『ちば美容室』です!


前々から、美容室を意識して、ヘアアクセサリーなどの小物を少々…オーナー様のご厚意で置いていただいていたのですが、「意外にバッグとかの方が売れるわよ〜」、というオーナー様のナイスアドバイスを頂戴しまして、この度ミニトートバッグと、マグネットポーチを、3つずつ納品させてもらうことになりました(^ε^)-☆Chu!!


7月に、お声かけていただいたのに、納品9月(笑)…のんびりすぎますね^ロ^;


こんなぐーたらしてる私でも、いつも温かく迎えてくれる『ちば美容室』は、大好きな場所のひとつでもあります♪♪♪


田村郡近辺の皆様はもちろん、郡山、その他にお住まいの皆様〜〜〜!


ちば美容室で、素敵なヘアスタイルにしたあと、入口近くのuwano-sora商品も是非ご覧になってください!

ちなみに、イケメン美容師の腕は天下一品っす(^^)vいつも、イメージ通りにしてもらえて一家で大満足♪


イケメンでも緊張せずに行ってみてください(笑)!田村郡まで行く価値、大ありですぞっ(*/ω\*)


★ちば美容室★
田村郡三春町渋池
〜田村高校のすぐ側、となりに『ひろみ食堂』があります。〜







同じカテゴリー(uwano-sora)の記事画像
ついてない人★作品
経過…★作品
発熱と頭痛★作品
雪景色★作品
二度寝zzz…★作品
至るところに★作品
同じカテゴリー(uwano-sora)の記事
 お知らせとお礼 (2013-01-09 09:00)
 ついてない人★作品 (2012-12-24 18:17)
 経過…★作品 (2012-12-18 18:06)
 発熱と頭痛★作品 (2012-12-16 13:59)
 雪景色★作品 (2012-12-12 17:02)
 二度寝zzz…★作品 (2012-12-07 09:19)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月17日12:39 │Comments(4)uwano-sora
この記事へのコメント
といにこママさんの
活動範囲は広いっすねー!
ホント尊敬です^^
イケメン美容師さんは
パパさんの同級生とか?
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年09月17日 13:58
すごーいっ可愛いねっ
このバックも

CHAMAさんのお店でといにこママの作品に会えるの楽しみだわ
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年09月17日 17:00
★おぐおぐ様へ
狭い、狭い(笑)、といにこママの行動範囲は徒歩5分のベニマルまでです(笑)ε=┏( ・_・)┛おぐおぐさん、ご名答!イケメン美容師は、パパの同級生…ですが、今ではご実家ぐるみで仲良くさせていただいている、私にとってもお店のお客様にとっても居心地の良いスペースです(^^)v
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月17日 17:44
★‥*nonyu*‥様へ
ちば美容室にバッグ納品してどうなるかドキドキですが、初の試み…お客様の反応が楽しみです(≧▼≦)
CHAMAさんのとこ、20日に行けそうです♪ショーゾー?にも行ったことないので、寄り道してみようかと、ムフフフ(o^∀^o)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月17日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。