これ、旨いっ(^^)v

これ、旨いっ(^^)v






さっき行ってたニコニコこども館の休憩所の自販機にて、なかなか買えない代物を発見(●^ー^●)


カゴメの、『Heab in 野菜生活100』〜ローズヒップ〜。


友人から、美味しいと聞きつつもどこに行っても売ってなく、過去に一度しか飲んだことがないのでしたぁ〜〜。それもどこで買ったのかのぉ〜〜、遠い記憶(笑)(_´Д`)ノ~~


久々に発見した今日は、みっつ買いだめしました。もっと買おうかと思ったけど、売り切れになっちゃってみっつ(笑)。


気になるお味は、ローズヒップとカシスの程よい酸味と甘味にハーブの香りがきいており、くせになるお味です!


ちなみに、遠い記憶の中で黄色のパッケージのものもあったような…、そっちも飲みたいなぁ(≧▼≦)


どこで買えるんだろ〜。
皆様、ご存知ないですか(*/ω\*)??








といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月16日17:17 │Comments(4)
この記事へのコメント
なにこれーっはじめてみたぁのんでみたぁい

私も探してみます
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年09月16日 18:03
初めて見ました〜
美味しそうだし、パッケージも可愛い…とても気になります
カ○メさんの商品は美味しいものが多くて、一度飲むとはまってしまいます
コンビニに寄る度にチェックしてみます
Posted by やさいしぼり at 2009年09月16日 18:33
★‥*nonyu*‥様へ
でしょ、でしょ(≧▼≦)なかなか見かけることができない逸品なんどすぅ〜〜。黄色もあるの!超のみてっ(_´Д`)ノ~~‥*nonyu*‥さんも見かけたら、即買いしてね☆
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月16日 20:41
★やさいしぼり様へ
初めて見た〜〜!?なかなか見かけることなくて、常日頃チェックしてるんだけど、郡山の行動範囲内ではこれまで探せなくていたんだ(_´Д`)ノ~~意外に、大型スーパーなんかにあるのかもなぁ。見つけたら、大人買いしてください!超うまいです、レディのドリンクって感じです(笑)(o‘∀‘o)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月16日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。