気付いたら緑色夕飯★

気付いたら緑色夕飯★気付いたら緑色夕飯★













我が家は、明日が給料日♪今日は、お買い物せずに、冷蔵庫にあるもので、夕飯作ろう!…と、冷蔵庫あけて、開けっ放し防止のブザーがなるくらい、ボケ〜っと眺めて(笑)、何も考えずに作った夕飯がこちら^ロ^;


今晩のメニュー

☆鶏団子の中華あんかけ

☆ピーマンの塩昆布炒め

☆生で食べられるホウレン草の温泉卵のせサラダ

☆大根葉と人参の卵とじ味噌汁




…その後、テレビ観ててCMで超美味しそうなウィンナーの宣伝やってて、夕飯終わったのに、ボイルウィンナーをつまみながらテレビ鑑賞した、ダラダラ親子ですヾ(=^▽^=)ノ


夕飯後に食べるのって、美味しいよね〜〜〜☆
食欲の秋、大満喫している我が家で〜〜す(笑)(●^ー^●)







同じカテゴリー(今晩のメニュー)の記事画像
お餅飯★遊び納め(笑)
モグモグ(●^ー^●)
大好物★リハビリ三回目
さばのトマト煮缶詰★作品
インドア日曜日
あったかいもの
同じカテゴリー(今晩のメニュー)の記事
 お餅飯★遊び納め(笑) (2011-12-31 09:30)
 モグモグ(●^ー^●) (2011-11-13 09:00)
 大好物★リハビリ三回目 (2011-11-10 14:57)
 さばのトマト煮缶詰★作品 (2011-11-03 21:09)
 インドア日曜日 (2011-10-23 20:50)
 あったかいもの (2011-10-03 14:27)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月14日20:57 │Comments(2)今晩のメニュー
この記事へのコメント
あるものでできちゃう そしてしかも旨そうだぁいつも本当に凄いよ

あっブザービートみるの忘れてたヤバッ
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年09月14日 21:20
★‥*nonyu*‥様へ
ハングリー精神丸出しで、笑えるでしょ(笑)、我が家の献立(o‘∀‘o)ブザービート見逃すなんて、‥*nonyu*‥さんらしくないわね(笑)。来週は、最終回だから連休に埋もれて見逃さないようにしてね!!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月14日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。