これが代車〜〜(*_*)!?

これが代車〜〜(*_*)!?









今日は、愛車の車検の日。人柄のいい、個人でやってるとこに車検を依頼しました(^-^)


朝9時半の約束で、自宅で掃除しながら待っていると…なにやら、派手な見慣れない車が…。


そのあと、玄関でピンポーン…チャイムの音。


約束の時間には、ちと早く近所のお友達かな、と玄関あけると…あの人柄のいい、車屋?さんが。


挨拶を終え、愛車と代車を駐車場入れ替えしてきます、と言うので、気が利くなぁ〜と思いつつ、一緒に外へ…。


そこにいらした代車様が、こちら〜☆


二人乗りですみません…なんて、おっしゃってましたが…運転ビキナーのといにこ('∀'●)ママ、こんな綺麗な車が代車なんて、ど緊張なんですけどぉ〜〜!!

しかも、今日に限って、bambinoまで行く予定が…車で、片道20分くらい(◎-◎;)


私にしては、遠出の範囲。

ドキドキ、スムーズに行けるといいな^ロ^;


何も起こりませんように(笑)、なんまいだぁ〜、なんまいだぁ〜(T_T)/~








といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月14日09:41 │Comments(8)
この記事へのコメント
うぉ〜!私もたった今車検にだしてきました。
こんな綺麗な車が代車とは…それはそれは緊張しちゃいそう!
私は代車ででかけるのは今日は辞めときます。バンビーノさんまで安全運転で行ってくださいね(笑)
Posted by とんびちゃん at 2009年09月14日 10:55
これはスバルの車かな?
運転気をつけて~(笑)
Posted by ミル姐。 at 2009年09月14日 12:41
ダイハツコペンですね。私は車に疎いので、詳しい息子に確認済み(笑) 無事に乗りこなして来ましたか?那須へは休日は行けそうになく、平日頑張って運転して行こうかなぁと思っています。一足お先に楽しんで来て下さい。
Posted by ひなた at 2009年09月14日 15:07
★とんびちゃん様へ
ふふふ…奇遇ですなぁ(*/ω\*)なのに、とんびちゃんの代車は…ぷぷぷ(笑)、失敬、失敬。bambinoへの往復、かなり緊張しながらもどうにか無事に生還いたしました(^^)v
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月14日 15:14
★ミル姐。様へ
ひなたさん情報↑によると、ダイハツの車のようです。乗り心地良く、返すの嫌になっちゃいました(笑)。
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月14日 15:16
★ひなた様へ
ご子息、やりますなぁ〜♪この画像だけで、識別するては…将来が楽しみじゃ、いししし(≧▼≦)こちらは、いまのところ二十日に初の那須高原に行く予定です。お会いできなそうで、残念ですがそのうち、ひなたさん落ち着いたらお茶でもしましょ♪♪♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月14日 15:19
息子は自称「車博士」ですから(笑) 那須お初ですか?私は那須ハイランドパークとりんどう湖へ行きました。沢山遊べる所があるので、那須を満喫して来て下さい。
お茶しましょう。お誘いありがとうございます。近くまで行きますよ。
Posted by ひなた at 2009年09月14日 16:55
★ひなた様へ
あ!私、那須お初じゃなかった(笑)^ロ^;りんどう湖に、遠足で行ってました☆ひなたさん、そのうち製作落ち着きましたら、オーナーメールでご連絡くださいね♪楽しみに待ってます!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月14日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。