☆ヨーヨーキルトの壁掛け完成☆

☆ヨーヨーキルトの壁掛け完成☆☆ヨーヨーキルトの壁掛け完成☆













おぱよーございます(・∀・)ノ


ちまちま地味に製作しておりました、ヨーヨーキルトの壁掛けが完成しました!

得意のヨーヨーキルト×枝(笑)で、uwano-sora家のリビングにもかけてあるのですが、お友達が来ると、「可愛い〜♪」と、よく言ってもらってたので、調子にのって商品化してみました(≧ω≦)


壁掛けはもちろん、窓際に吊してユラユラ眺めてもきゃわゆいです!


…話、ぶっ飛びますが、昨日の朝、体調が安定してきたし10日ぶりに復活してたパニパニの朝薬を抜きました。


そのせいか、夜になったらだんだんダルくなってきてしまって…今朝、目覚めたら軽く体調悪っ( ̄□ ̄;)!!、になっていました〜〜(_´Д`)ノ~~


せっかく、サプリメント取り入れてから体調安定してたのに…一度崩した自律神経は、癖になってしまって、根っこが深いようです。

こんなにいい天気なのに、娘っこをチャリンコにも乗せてあげられなくて、情けないやら、悔しいやら…!

宝くじで一等当たるより、パニパニが完治してほしいですぅ〜〜…切なる願い(笑)(*^_^*)







同じカテゴリー(uwano-sora)の記事画像
ついてない人★作品
経過…★作品
発熱と頭痛★作品
雪景色★作品
二度寝zzz…★作品
至るところに★作品
同じカテゴリー(uwano-sora)の記事
 お知らせとお礼 (2013-01-09 09:00)
 ついてない人★作品 (2012-12-24 18:17)
 経過…★作品 (2012-12-18 18:06)
 発熱と頭痛★作品 (2012-12-16 13:59)
 雪景色★作品 (2012-12-12 17:02)
 二度寝zzz…★作品 (2012-12-07 09:19)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月11日09:25 │Comments(4)uwano-sora
この記事へのコメント
きゃわゆい!
これは商品化して正解ですよー!
パニパニ、おさまって欲しいですよね。。。
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年09月11日 09:41
お~っと~!!出来上がったんですね☆
可愛い~ヽ(^o^)丿
がんばりましたね☆  アッパレ♪

パニパニもふと出てきますからね~・・・(=_=)
わかります②! ゆっくり休んでくだしぇ~(●^o^●)
Posted by SAKURA at 2009年09月11日 13:39
★おぐおぐ様へ
ありがとう!…でも、面倒くさそうでしょ(笑)?けっこう大変です(^O^)でも、作ると可愛いんだよね♪♪パニパニは、今は午前よりずっと楽になりました。心配してくれて、ありがちょう(;_;)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月11日 19:57
★SAKURA様へ
やっと出来ました♪♪♪大変手間かかりましたが、きゃわゆく出来たので、大満足(≧▼≦)どなたかに、嫁にもらっていただけるといいのですが☆パニパニは、本当に忘れてると急にやってくるから、プンプンしてます( ̄^ ̄)午前よりずっと楽になりましたので、とりあえず大丈夫そうです!ありがちょねん(o^o^o)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月11日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。