ロコモコ飯★

ロコモコ飯★ロコモコ飯★









今日はちょこっと工夫して、いつものハンバーグを、ロコモコ丼にしてみました(o^o^o)


ソースは、ハンバーグを焼いたフライパンそのままに、ケチャップと中濃ソースとお酒を煮詰めて作りました♪


あとは、ふんわり卵に、レタス、トマト、シーザードレッシングで決まり(o‘∀‘o)


混ぜ混ぜして、楽しくおいしく三人で完食゚+。(*′∇`)。+゚


あと、スープは、インフルエンザを意識して(笑)、予防にとネギを一本半も入った和風の野菜スープにしました!どうか、感染しませんように…負けるな、ファミリーの免疫力!!


今晩のメニュー


☆ロコモコ丼

☆ネギたっぷり野菜スープ

☆中華クラゲときゅうりの和え物







同じカテゴリー(今晩のメニュー)の記事画像
お餅飯★遊び納め(笑)
モグモグ(●^ー^●)
大好物★リハビリ三回目
さばのトマト煮缶詰★作品
インドア日曜日
あったかいもの
同じカテゴリー(今晩のメニュー)の記事
 お餅飯★遊び納め(笑) (2011-12-31 09:30)
 モグモグ(●^ー^●) (2011-11-13 09:00)
 大好物★リハビリ三回目 (2011-11-10 14:57)
 さばのトマト煮缶詰★作品 (2011-11-03 21:09)
 インドア日曜日 (2011-10-23 20:50)
 あったかいもの (2011-10-03 14:27)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月04日20:22 │Comments(2)今晩のメニュー
この記事へのコメント
プププスープはうちの朝夕とかぶりましたよ私も少し風邪気味でインフルエンザにならないように…ネギスープめちゃくちゃうまいですよね

ロコモコめちゃくちゃうまそうたべたぁーいっうちもいつもケチャソースのソースです
旨いよね

前のブログの作品たち凄くかわいいねぇカラフルで刺繍もやっぱ可愛いよ
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年09月04日 22:15
★‥*nonyu*‥様へ
ホントによくかぶるね(笑)…ぷぷ♪ネギパワーで、ウィルスなんかぶっ飛ばせε=┏( ・_・)┛ロコモコは、ちょっとはまりそうなくらい美味しかった(´∀`)おこちゃまの完食が、何よりのご褒美になります!uwano-sora、只今作りたいリスト小物から製作していってます(o^o^o)お得意の刺繍をちょいちょい入れようかと('∀'●)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月04日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。