☆uwano-soraがいっぱい☆

☆uwano-soraがいっぱい☆☆uwano-soraがいっぱい☆☆uwano-soraがいっぱい☆☆uwano-soraがいっぱい☆
















最近のわたくし…ヨボヨボもしてましたが、チクチクもできるときにやっていました!


今月19日から那須高原にて、ガラスの匠CHAMAさんのオープニングイベントの、手作り展にも参加させてもらうことになっており、ちまちまやってます゚+。(*′∇`)。+゚


bambinoにも納品する予定です♪♪♪


定番商品のマグポは、ニューバージョンで、くるみぼたん→刺繍にリニューアルしました(´∀`)手間がかかるんだけど、これがまた味わい深くていいんですよ〜〜(笑)。


まだまだ製作中!!出来上がりしだい、どんどんアップします(*^□^*)


おったのしみにぃ〜〜♪







同じカテゴリー(uwano-sora)の記事画像
ついてない人★作品
経過…★作品
発熱と頭痛★作品
雪景色★作品
二度寝zzz…★作品
至るところに★作品
同じカテゴリー(uwano-sora)の記事
 お知らせとお礼 (2013-01-09 09:00)
 ついてない人★作品 (2012-12-24 18:17)
 経過…★作品 (2012-12-18 18:06)
 発熱と頭痛★作品 (2012-12-16 13:59)
 雪景色★作品 (2012-12-12 17:02)
 二度寝zzz…★作品 (2012-12-07 09:19)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月04日14:58 │Comments(9)uwano-sora
この記事へのコメント
可愛い~★
個人的にほうき狙っています。
ホントに楽しみです。
今日、ショップカード&チラシ勝手に送らせていただきました。
お友達などにお渡しください~♪
Posted by chamachama at 2009年09月04日 18:07
無理しないで下さいね〜☆

話は全然違いますが、昨日のケンミンショーで、山形の方は、電話をかける時、
「もしもし、〇〇です」ではなく、
「もしもし、〇〇でした」
と言うとの事でしたが、といにこママさんも言いますか?(笑)
Posted by みきりん at 2009年09月04日 18:35
★chama様へ
チラシお待ちしてます。
ぷぷ…ほうきじゃなくて、はたきですぞ(笑)(o^o^o)開催中、行けるようパパにこれから頼みこんでみます。目指せ、ログハウス♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月04日 23:28
★みきりん様へ
は〜い、休みながらこなしていこうと思いま〜す(´∀`)電話をかける時…
確かに地元民は、何の迷いもなく「もしもし、〇〇でした」で、成り立っていますね(笑)。といにこママは、その不思議に上京したとき気付き(笑)、自然と使わなくなりました(o‘∀‘o)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月04日 23:32
そうなんですね〜(^_^)

やはり、その地方ごとにいろんな言葉遣いや、言い回し、習慣があっておもしろいですよね〜!
Posted by みきりん at 2009年09月05日 13:58
★みきりん様へ
ちなみに、私は郡山へ来てしばらく『ねばす?』がわからなかったっす(笑)。会話の雰囲気から、もしや…くっつけるってこと!?と、知りましたが、郡山弁もまだまだピンとこないものあります(o^o^o)最近お勉強したのは、『ずるびってる』(笑)!!…引きずるってことらしいっすね。
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月05日 21:26
あー!
たたきだー!!!
狙ってますがな。
bambinoに1個、頼みます♪
Posted by ダニョダニョ at 2009年09月06日 03:00
★ダニョ様へ
ダニョさん、夜更かしだなぁ(笑)(≧ω≦)昨日、bambinoに二本納品してまいりました!明日、オーナー様にお電話してキープしておきますので、お時間あるときにお立寄りください(o^o^o)いらなくなったときは、キャンセルしますのでまたご連絡くださいね(笑)。
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月06日 17:37
ありがと~!!!
近いうち、寄ってみるね。
ど~も♪
Posted by ダニヨ at 2009年09月07日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。