curly★CROCS★サプリメント

curly★CROCS★サプリメントcurly★CROCS★サプリメントcurly★CROCS★サプリメントcurly★CROCS★サプリメントcurly★CROCS★サプリメント

















昨日、実家から差し入れしてもらった私の大好きなアイテムたちです。


まずは、curlyの『限定ハンドメイドキット』。
これは、夏休みに山形にいるときにネットでポチッとお買い物していたのですが、お届け先を実家にしたまま郡山に戻ってきちゃって、今頃届きました(笑)!


★ミニトートバッグ
★布地五種類
★ボタン数種類
★ボンボンりぼんテープ
★タオル地
★curlyのレシピ(笑)


…これだけ入って三千円!お安いですよね゚+。(*′∇`)。+゚


あともういっこ。
ヨボヨボの私を見兼ねて、サプリメントの差し入れ♪

前回紹介した、自律神経に効く『セントジョンズワート』、あとは、全体的に体に足りない栄養を補ってくれる『ライフパック』を差し入れしてもらいました。

すみません…ヨボヨボ娘が心配かけまして、お父さん、お母さん(_´Д`)ノ~~

いつも離れた土地から力をくれて、感謝しています。どうもありがちょー♪♪♪

…最後に、ラッキーなお買得品をもうひとつ。


今日は、体調が割とフラットだったので、前々から準備しなきゃ、と思っていた本日息子っちが連れて帰ってくる『どじょう』くんのおうち(笑)と、足でかになってきたので、内靴の替えを探しに車でぐるぐるε=┏( ・_・)┛


そしたら、なんと、先月夏休みに山形で見つけたクロックスを、またもや、とあるお店で¥999で発見!!

しかも、息子っちのサイズでラスイチ…さらに、ちょっと女の子っぽいけど、娘っことお揃い(o^o^o)


ちょうど、今はいてたサンダルが革だったんだけど、ボロボロになって可哀想な感じだったので、今更サンダル〜?と、思われるかも知れませんが、外にササッと出るには欠かせないアイテム!!
喜んで買ってまいりました(o‘∀‘o)早く息子っちに見せてあげたいな♪


…そして、肝心な内靴と、どじょうくんのおうちを買わずに帰ってきた私(笑)。

さすがに、長々と運転はきつそうだったので、寄り道少なく帰ってきました。


それでも大収穫で、嬉しいなぁ〜〜。主婦だもん、やっぱり安いものは大好きです(*^□^*)







同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
ニューフェイス★黙々と…
USAコットン♪
戦利品★連休中日
廃材 de コルクボード
これなぁ〜んだ?
猫しっぽさんにオーダー!
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 ニューフェイス★黙々と… (2012-06-27 15:46)
 USAコットン♪ (2011-12-05 21:08)
 戦利品★連休中日 (2011-07-18 07:57)
 廃材 de コルクボード (2011-05-18 19:15)
 これなぁ〜んだ? (2011-05-12 13:07)
 猫しっぽさんにオーダー! (2011-04-02 13:24)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月03日12:07 │Comments(4)お買い物
この記事へのコメント
Curlyセットすてき!
お買い得!

そしてお母さんの心遣い。
涙がちょちょぎれる*

ムスコくんのクロックスが
999円!?安い!
Posted by おぐおぐ at 2009年09月03日 13:07
ハンドメイドキットで何が出来るのか楽しみ~♪
クロックスが999円!!めっちゃお得ですね(≧▽≦)
Posted by ガネーシャガネーシャ at 2009年09月03日 13:15
★おぐおぐ様へ
Curlyセットかなりお買い得でしょ!おぐおぐさん、急いでっ(笑)(o^o^o)
クロックスは、前回同様正規品か確認してから購入(笑)♪いい買物したどーん。サプリは、自分じゃなかなか豆に買って飲んで…ってしないから、とっても助かり愛情感じるわぁ〜♪母は強しだよね…あ、私も母か(笑)^ロ^;
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月03日 19:26
★ガネーシャ様へ
ハンドメイドキット…可愛すぎて、自分用で終わる恐れありですが(笑)、uwano-soraの作品にパーツ使いしたいな、とワクワクしています!クロックスの999円は、やばいでしょ(≧▼≦)!!前回同様、正規品かしっかり確認してしまいました(笑)。息子っち、喜んで早速帰宅してから愛用してます(o‘∀‘o)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月03日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。