ポ〜〜リ〜〜オ〜〜

ポ〜〜リ〜〜オ〜〜








予定してた娘っこのポリオ…午前中ずっと、体調良くなく行くのやめようか迷ってたのですが、ママ友から、「〇〇くん見ててあげるよ〜」と優しいメールがあり、心ほっこり゚+。(*′∇`)。+゚


でも、具合イマイチなのは変わらなかったので、お気持ちだけ頂戴し、ポリオ行くのやめる方向で、息子っちのバスお迎えへ。


そして、近所ママ友と外で出会い、またもや、「〇〇くんうちであずかっておくよ〜。」と天の一声(o^o^o)


ありがちょー、と嬉しくなり、その調子でなんだか元気出てきたので、息子っちをお願いして、ポリオ行ってみましたε=┏( ・_・)┛


頑張って運転して会場に行くとスッゴク混んでて、並んでやっと問診…すると、意外な一言が( ̄□ ̄;)!!

「あ〜、おたふくと最近接触あったの?んじゃ、今日はやめておきましょ。二週間くらいあけてから、他の会場で受けてくださいね。」…とのこと。


がっちょーーん(;^_^A


先日、あるお店(笑)で、おたふく君とちょこっとだけ共に時間を過ごした娘っこ。だから、潜伏期間考えて、今回はやめておきましょ、と(_´Д`)ノ~~


なんだか、散々な私でございます(笑)。


ここまでついてないと、悲しいの通り越して笑けてきます〜〜。


でも、そんなどたばたで、近所ママ友と、近所おこちゃまと遊んでたら、少し元気になってきました!


このまま元気になれたら、明日は昨日の発作起こしたスーパーに、リベンジ行ってみよう(笑)!!
もうパニパニこないといいなぁ〜〜〜。


こんな、ヨボヨボのときに実家からテンション上がる差し入れがo(^-^)o


そちらは、またゆっくりアップします。


まずは、体調波に乗れたかとご報告でした(o‘∀‘o)

皆様、いらぬ心配おかけして毎度すみません&ありがとうね♪♪♪







同じカテゴリー(おこちゃま)の記事画像
クリスマスパーティー♪
副作用らしい…
秋らしい遊び♪
おこちゃまネタ★可愛い♪
バザーの準備
ぬまりんぴっくと発熱
同じカテゴリー(おこちゃま)の記事
 クリスマスパーティー♪ (2012-12-26 16:23)
 復活しました! (2012-12-20 09:32)
 副作用らしい… (2012-12-17 14:48)
 秋らしい遊び♪ (2012-11-04 20:49)
 おこちゃまネタ★可愛い♪ (2012-10-30 14:00)
 バザーの準備 (2012-10-18 14:32)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月02日18:04 │Comments(6)おこちゃま
この記事へのコメント
よかったぁ
少しでも楽になったようで、嬉しいです
しんどい時に周りの方からの優しい一言、ありがたいですよね
人と人は支え合っているので、時には甘えることも大事ですよね
離れた地でお役には立てませんが、『パニパニ大人しくな〜れ』と願っております

ポリオは折角辿り着けたのに、残念でしたね
そんな落とし穴があったとは
リベンジの際は無事に受けられますように
Posted by やさいしぼり at 2009年09月02日 18:51
ポリオもそんな落とし穴あるんだ(≧≦)
寒暖の差も、病気に関係あるのかな。。
はやくよくなるといいね!!
Posted by タケル at 2009年09月02日 19:07
★やさいしぼり様へ
ご心配にあたたかいコメントありがとう゚+。(*′∇`)。+゚遠くからでも、しっかりといにこのハートに、ぐっときましたよ(笑)(o‘∀‘o)散々な結果でしたが、お友達がみんないい人ばかりで、感謝、感謝の毎日ですぅ〜♪♪♪明日はきっと、もっと元気!パニパニに、ばいばいして活動したいです!!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月02日 23:47
★タケル様へ。
心配かけちまってすまないです(T_T)/~ポリオは、無理して会場へ→おたさんで拒否られる→達成感なく帰宅…の三段オチでした(笑)。体調は、今回は完全にストレス負けですが(;^_^A、天気も関係するときあります。あーっ、タフになりてっ!!明日はきっともっと元気♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月02日 23:54
といにこママさん大丈夫
久しぶりに遊びに来てみたら…大変だったね

ご近所さんにステキなお友達がいて良かったわ
ポリオは受けられなくて残念だったね
予防接種とかってなかなかタイミング良くいかないものだから次に受けられるといいね
といにこママさんのんびり休んでね
Posted by TORSO at 2009年09月03日 06:10
★TORSO様へ
いらっしゃい、ヨボヨボの館へ〜(笑)(´Д`)…なんちて(笑)、大分動けるようになったから、とりあえず大丈夫そうです。毎度ご心配おかけして、すまないね〜。ポリオは、おたふくじゃないの確認してから、ちょっとドライブしながら遠くの会場に行ってきます(笑)ε=┏( ・_・)┛
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月03日 13:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。