昨日の続き…

昨日の続き…





おぱよーござります。


昨日は、ご心配おかけしまして…コメントに、メールをくれた方々、どうもありがちょございました。この場を借りてお礼して失礼しますが、だるだるの中、とっても嬉しかったですo(^-^)o


今朝の体調はというと…実は、まだイマイチでして(_´Д`)ノ~~


一度ぶり返したものは、なかなか引っ込まないようで、今回のパニパニは頑固なやつだぁ…。。


食欲なく、吐き気が強いので、以前飲んでいて、先日止めたお薬を念のためもらっていたので、今日は仕方なく飲みました(T_T)/~


これで、少しでもましになればいいんだけどな。


こんなに具合悪い日に限って、息子っちは早帰り、娘っこは午後からポリオ…。

ポリオは、本人の体調がいいときしかできないし、赤ちゃんの頃受け忘れてしまい、今になって慌てて受けてるので、今日一番近い会場だし、済ませてしまいたくて^ロ^;


これ以上体調悪くならなければ、行ってきますε=┏( ・_・)┛


早く元気なお母ちゃんになりて〜なぁ〜(涙)!!
くやしいですっ(`へ´)







同じカテゴリー(パニパニ)の記事画像
カレー翌日★卒業!!
心療内科★DVD
年輪刻んでます('∀'●)
ひどかったぁ。。
★心療内科の日★
★昨日は心療内科★&フリマ参加します!
同じカテゴリー(パニパニ)の記事
 カレー翌日★卒業!! (2011-05-11 13:30)
 心療内科★DVD (2011-03-01 13:02)
 年輪刻んでます('∀'●) (2011-02-08 13:55)
 あちゃ〜。。 (2011-01-11 09:25)
 ★心療内科の日★ (2010-11-02 19:55)
 ひどかったぁ。。 (2010-10-07 12:17)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月02日09:29 │Comments(2)パニパニ
この記事へのコメント
といにこママさん大丈夫ー!
体調悪いのに
早帰りだったりポリオだったり、、、
無理はしないようにね*
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年09月02日 10:07
★おぐおぐ様へ
ご心配ありがとうござります!なんとかヨボヨボ生きております(笑)、無理は禁物…具合が悪いときは、いつも以上に手抜きして暮らしていきたいと思いますo(^-^)o
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月02日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。