ガチャポン★

ガチャポン★ガチャポン★














午前中、銀行やお買い物に付き合ってくれた娘っこ。

アンパンマンのガチャポンの前で、珍しく座り込み。

「おかね、ちょうだいっ!」と、小さな手の平を差し出してきます(笑)。しかも、こんなときだけ、的を得てしっかりしたお喋り(笑)^ロ^;


ガチャポンは、すぐゴミ箱行きになるので、あんまりやらない我が家ですが、今日は色々付き合ってくれたのでお礼に一回限り、ねらいをアンパンマンに定めてガチャガチャ(^-^)


…まっ、出たのはカレーパンマンでしたが(笑)。


アンパンマンのは、チビチビ携帯電話、カレーパンマンのは、ハンドウォッシュになってて、押すと泡ウォッシュがピュッと出ます(☆。☆)


これを機に娘っこが、いい気になってガチャポンにはまらないといいのですが(;´∩`)


でも、大切そうに今も握りしめて遊んでます゚+。(*′∇`)。+゚







同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
ニューフェイス★黙々と…
USAコットン♪
戦利品★連休中日
廃材 de コルクボード
これなぁ〜んだ?
猫しっぽさんにオーダー!
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 ニューフェイス★黙々と… (2012-06-27 15:46)
 USAコットン♪ (2011-12-05 21:08)
 戦利品★連休中日 (2011-07-18 07:57)
 廃材 de コルクボード (2011-05-18 19:15)
 これなぁ〜んだ? (2011-05-12 13:07)
 猫しっぽさんにオーダー! (2011-04-02 13:24)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年08月28日17:14 │Comments(4)お買い物
この記事へのコメント
これーっうちの子もやってしかもカレーパンマンだったよ(笑)

うちのパパはガチャガチャ大好きだからムキになっちゃうタイプなんだぁ
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年08月28日 18:39
★‥*nonyu*‥様へ
やばいね(笑)、またかぶったかい!?‥*nonyu*‥さんとはいつもご縁を感じます(*´∀`*)パパさんが、先にアンパンマンゲットしちゃいそうね♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年08月28日 19:49
うち、アンパンマンでたぁ〜(^m^)
すでに、興味無しだけど(笑)
Posted by うい太 at 2009年08月28日 20:55
★うい太様へ
うわっ!大当りが、ここにいた(笑)(*´∀`*)いいなぁ〜♪ガチャポンで狙ってるものでたこと一度もないなぁ〜。どうしても欲しいときは、ムキになって出るまでやりますヽ(´▽`)/
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年08月29日 11:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。