お見舞い…のつもりが…

息子っちが幼稚園に元気よく出かけた後、運転のできないお義母さんを実家まで迎えに行き、お義父さんの入院してる病院へお見舞いに(^-^)


車は、入院してる間実家から一台借りれたので、その期間だけ私にも足ができました(´∀`)


お義父さんは、いつもと変わりなく元気で安心…したのも、つかの間…。


病院に着いて30分ほどで、あの入院病棟の蒸し暑い温度設定に耐えられず、見舞い人の私が具合悪くなってしまった^ロ^;


今日のは、体がなんだか騒ついてきて、一瞬のうちに血の気がサーッと引いてから、動悸がしそうになるやつでした( ̄□ ̄;)!!


パニパニのお薬減ってから、体調変わらずでルンルンしたが、やっぱり長く服用していたものを急に止めると、多少なりともリバウンド?のような症状がでるようで。。


パニパニに良いサプリメントを取り入れたので、このくらいで済んでるんだろうけど、何もしてなかったら、完全にダウンだっただろうなぁ〜(_´Д`)ノ~~


帰りの車…どうにかお義母さんを実家へ送り、無事に自宅へ帰ってきたので、今は娘っことゴロゴロしてます。


夏休みボケの体が、初日から弱音を吐き(笑)、ガッカリしちゃいますが、それが今の自分と割り切って、凹まずにパニパニと戦います(笑)(;´∩`)


負けないぞ〜〜〜!!


…そして、お見舞い行ったのにこちらがヨボヨボしてしまって、すみませんでしたぁ〜…お義父さん、お義母さん(T_T)/~







同じカテゴリー(パニパニ)の記事画像
カレー翌日★卒業!!
心療内科★DVD
年輪刻んでます('∀'●)
ひどかったぁ。。
★心療内科の日★
★昨日は心療内科★&フリマ参加します!
同じカテゴリー(パニパニ)の記事
 カレー翌日★卒業!! (2011-05-11 13:30)
 心療内科★DVD (2011-03-01 13:02)
 年輪刻んでます('∀'●) (2011-02-08 13:55)
 あちゃ〜。。 (2011-01-11 09:25)
 ★心療内科の日★ (2010-11-02 19:55)
 ひどかったぁ。。 (2010-10-07 12:17)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年08月26日12:35 │Comments(2)パニパニ
この記事へのコメント
体調大丈夫?夏休みの疲れと季節の変わり目で余計に具合悪くなっちゃったのかなぁ?
無理しないでね。といにこさんはきっと知らないところで頑張っちゃってるんじゃないのかなぁ?

本当に無理しないでね
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年08月26日 17:20
★‥*nonyu*‥様へ
ご心配おかけしまして^ロ^;…いつもありがとね。なんで具合悪くなるかわからないのが、パニパニさんの読めないもどかしいとこなのよ(_´Д`)ノ~~今日のはきっと、蒸し暑くて息苦しいとこに行ったからかな。あと、何げに自分ひとりの時間が全くなくて、疲れてたのかも(*_*)主婦もたまには、一人になりたいときもあるよね(;´∩`)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年08月26日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。