パスタ飯★

パスタ飯★パスタ飯★パスタ飯★











せっかくご飯炊いたのに、「スパゲッティが食べたいなぁ。」の息子っちの一言( ̄□ ̄;)!!


炊いたご飯は明日に回し(笑)、今日は夏休み最後だしワガママ聞いてやってパスタ飯にしました!


今日の夕飯

☆紀州梅としらすの和風パスタ

☆ジャガイモとトマトのかき玉スープ

☆茄子の三杯酢

☆ファンタグレープ(笑)


明日からいよいよ新学期!バス通の息子っちは、新学期早々にお弁当持参です…ママ、早起きできるかな、ははは…(笑)^ロ^;







同じカテゴリー(今晩のメニュー)の記事画像
お餅飯★遊び納め(笑)
モグモグ(●^ー^●)
大好物★リハビリ三回目
さばのトマト煮缶詰★作品
インドア日曜日
あったかいもの
同じカテゴリー(今晩のメニュー)の記事
 お餅飯★遊び納め(笑) (2011-12-31 09:30)
 モグモグ(●^ー^●) (2011-11-13 09:00)
 大好物★リハビリ三回目 (2011-11-10 14:57)
 さばのトマト煮缶詰★作品 (2011-11-03 21:09)
 インドア日曜日 (2011-10-23 20:50)
 あったかいもの (2011-10-03 14:27)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年08月25日21:03 │Comments(4)今晩のメニュー
この記事へのコメント
美味しそう
私なんていつもワンパターンといにこママさんはアイデア飯毎日凄いなぁ

いつかレシピ本出せると思うよその時は買うからサインしてね(笑)
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年08月25日 21:48
★‥*nonyu*‥様へ
そんなことないよっ( ̄□ ̄;)!!びびったぁ〜〜、何言っちゃってんのよ‥*nonyu*‥さん(笑)!レシピ本…私が出したら、本屋さんが在庫かかえて火の車になっちまう(*_*)おっかね〜、おっかね〜(笑)。。
私は、‥*nonyu*‥さんのお菓子レシピが欲しいっすぅ(^ε^)-☆Chu!!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年08月25日 22:47
息子くんの意見聞いてあげて、米からパスタに変更するなんて素晴らしい〜♪
私は泣こうが叫ぼうが、今日は米だ!!と強い母ちゃん^^;
Posted by タケル at 2009年08月26日 11:59
★タケル様へ
うん、確かにいい意味で強い母ちゃんだっ(笑)!私は、普通のママより体が動き悪い(笑)ので、ついつい聞けるワガママは聞いてあげちゃってます^ロ^;甘いのかな(笑)…でも、どうせちっさいワガママだからね、うちの息子の言うことなんて(´∀`)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年08月26日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。