マッサージチェア★

マッサージチェア★マッサージチェア★











今日は、昨日の結婚記念日を取り戻すべく、『やりたいことだけやろうの日』になりました(笑)!


今は、いつもの八山田にある極楽湯に来て、風呂上がりのジェラートをいただき、その上今日はデラックスということで、マッサージまでやっています(^^)v


あ〜ぁ、癒されるぅ〜♪


これで、夜はぐっすり眠れそうだ(*´∀`*)…いつでも、ぐっすりですが(笑)…さらに(笑)。


これから、久々にファミリーで外食してきます゚+。(*′∇`)。+゚家族で、意見がわれています(笑)。
パパ→カレー、ママ→焼肉、息子っち→ラーメン、娘っこ→カレーパン(笑)。


是非、家族討論に勝利し、夕飯を焼肉ですすめていきたいと思います!!








といにこ('∀'●)ママ at 2009年08月23日17:17 │Comments(2)
この記事へのコメント
私もカレーパンに一票(笑)

ブログみてて爆笑しちゃった


ゆっくりデラックスコースでのんびり疲れがとれて良かったね
焼き肉になるよう祈ってるね
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年08月23日 18:16
★‥*nonyu*‥様へ
カレーパンに2票入りましたが、ママの権力で(笑)、焼肉に決定いたしました(^^)v私、昔から異常に冷麺が好きで…そのために焼肉屋行きたがります(≧ω≦)今日も食べてまいりました。いやぁ〜、満足じゃ。
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年08月23日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。