茶間さんのオーダー品★

茶間さんのオーダー品★茶間さんのオーダー品★












昨日は、結局、天童→郡山、大渋滞で結局いつもの倍の時間…五時間弱かかって到着(_´Д`)ノ~~くたびれたぁ〜〜〜〜。。


でも、疲れがふっとぶハッピーなこともあり(≧ω≦)

今朝、三週間ぶりに自宅ポストをあけてみると、なんとガラスの匠、茶間さんにオーダーしていたパパの、レコードモチーフの革のチョーカーが届いていました!!


仕上がり…超きゃわゆい!リクエスト通りに、レコードのタイトル入ってるとこには、白っぽい色に黄緑を入れて…っていうのが、茶間さんのセンスの良さで、しっかり入ってました(^ε^)-☆Chu!!


スッゴク可愛くて、テンションあがりました!


茶間さん、きゃわゆいのありがちょん。またオーダーさせてくださいねん☆







同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
ニューフェイス★黙々と…
USAコットン♪
戦利品★連休中日
廃材 de コルクボード
これなぁ〜んだ?
猫しっぽさんにオーダー!
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 ニューフェイス★黙々と… (2012-06-27 15:46)
 USAコットン♪ (2011-12-05 21:08)
 戦利品★連休中日 (2011-07-18 07:57)
 廃材 de コルクボード (2011-05-18 19:15)
 これなぁ〜んだ? (2011-05-12 13:07)
 猫しっぽさんにオーダー! (2011-04-02 13:24)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年08月17日13:06 │Comments(3)お買い物
この記事へのコメント
かわいいねぇ
この前これをオーダーしたんだね
茶間さんの作品はどれもセンスがよくて
大好きです

今度実物みせてね
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年08月17日 22:00
★‥*nonyu*‥様へ
すっごぃ可愛いよね(≧ω≦)パパも、今帰宅して大喜びしてるとこだよ゚+。(*′∇`)。+゚近くで見るとしっかり、ガラス版レコード!!‥*nonyu*‥さんも欲しくなっちゃうかもよ(笑)!近々お茶しよ、見せるからね(^ε^)-☆Chu!!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年08月17日 22:12
出来たんですね~♪

ステキ~~

旦那サン ガラス似合うよね~

次回は是非 ペアリングも~~^-^♪
Posted by *leaf*leaf at 2009年08月20日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。