宴の名残ランチ

宴の名残ランチ宴の名残ランチ











昨日のパーティーの余り物で(笑)、ビビンバ丼にしました(o‘∀‘o)


改めて野菜をプラス、カルビは細切り、キムチを添えて、温泉たまごを真ん中に…仕上げはコチュジャンにきざみのり(≧ω≦)


箸休めに、細切りきゅうりを胡麻油に塩胡椒、隠し味にこんぶ茶で、お漬物を。

昼から、ボリューミーなものを食べて、もう眠たくなってきたぁ〜〜(ρ_-)ノ


確実に、豚さんに近づいてる気が…ううん、気のせい、気のせい(笑)。







同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
食ネタ(●^ー^●)
榮玉堂とはるぜん
書き初めました(笑)★マック飯
いつもの三人 de 忘年会
『平成鍋合戦』@天童市
お先にクリプレ♪
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 食ネタ(●^ー^●) (2012-03-25 19:05)
 榮玉堂とはるぜん (2012-02-25 11:15)
 書き初めました(笑)★マック飯 (2012-01-04 15:02)
 いつもの三人 de 忘年会 (2011-12-12 20:39)
 『平成鍋合戦』@天童市 (2011-12-11 13:47)
 お先にクリプレ♪ (2011-12-04 16:00)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年08月11日15:09 │Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
めちゃくちゃ美味しそう
今度真似させて
毎日美味しそうなごちそうだねうらやましぃうちはまたカレーです(笑)
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年08月11日 18:25
★‥*nonyu*‥様へ
本当に毎日豪華でしょ(笑)!実家の特権です(^O^)来週にはまた、質素なご飯に戻るかと思うとがっかりだわぁ〜〜(_´Д`)ノ~~山形いるうちに、食いだめしなきゃっ(≧ω≦)、えへ。
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年08月11日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。