クレープ屋さん開店

クレープ屋さん開店クレープ屋さん開店クレープ屋さん開店









甥っ子くん、めいっこちゃんたちが、クレープ屋さんを始めてくれました(o‘∀‘o)


のり巻きマッキー系、お料理オモチャで作ってくれました゚+。(*′∇`)。+゚


時間はかかるけど、待ってる時間もまたよろし〜〜♪

私は、しょっぱい系が良かったので、ポテトサラダにウィンナーとケチャップでいただきました。


みんなは、生クリームとチョコバナナにミックスチョコスプレーで、本格的に食べてました!


甥っ子くん、めいっこちゃん、ごちでした(●^ー^●)

そして、余った生クリームはアイスコーヒーに浮かべていただいたのでございました(^^)/▽☆▽\(^^)








といにこ('∀'●)ママ at 2009年08月03日18:18 │Comments(6)
この記事へのコメント
自分で作るのって楽しそう!!
私もクレープは甘い系よりお惣菜系が好き(≧ω≦)
ツナマヨとか唐揚げとか♪
Posted by ガネーシャ at 2009年08月03日 18:41
うんまそう~♪
お料理おもちゃ!!
最近のお子様は羨ましいです。
Posted by MAROO at 2009年08月03日 18:42
美味しそう♪
電子レンジ用の容器に見えますが?
クレープの電子レンジ用ってあるんですか?
こどもにちょうどいいなあ。
Posted by abyworksabyworks at 2009年08月03日 19:50
★ガネーシャ様へ
ウフフ…ガネーシャさんとは、食の趣味が合いそうで嬉しいっす〜☆やっぱり漬物は、おみ漬けにぜんご漬けですか(笑)(*´∀`*)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年08月03日 21:59
★MAROO様へ
はじめまして(≧▼≦)そうですよね、アイスやらパンやら、チョコホンデュにポテトチップス…なんでも出来て、もしかしたら私よりバリエーションが(笑)( ̄□ ̄;)!!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年08月03日 22:02
★abyworks様へ
めいっこちゃんの情報によると、『くるっとクレープ』というクッキング玩具で約四千円だったそうな(≧▼≦)電子レンジでつくるものなので、親も一緒なら三歳くらいからいけるんじゃないかな☆とっても楽しいよ〜〜ん(^^)v
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年08月03日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。