TDSのお土産〜〜〜★

TDSのお土産〜〜〜★







先日、母が仲良し同級生との東京旅行でディズニーシーに行き、お土産を買ってきてくれました(*/ω\*)

行く前に、ちゃっかり下調べして欲しいものをリクエスト(笑)!


なんだか癒し系のくまさん、ダッフィーちゃん?くん?で〜〜〜す♪


まだまだアイテム数が少ないようで、このぬいぐるみのポシェットと、ステッカーしかなかったそうです。

ボールペンとか、メモ帳とか、文具品が豊富にあったら嬉しいのにね(´∀`)

お母さん、ありがちょねん(^ε^)-☆Chu!!








といにこ('∀'●)ママ at 2009年07月30日13:09 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。