サイコー豪華飯〜☆

サイコー豪華飯〜☆サイコー豪華飯〜☆









しつこく言いますが、うちの実家は鮮魚をあつかっています(笑)。


ずっと食べたかったお刺身の盛り合わせをいただきました。


サイコー豪華な今夜のメニュー。


☆お刺身盛り合わせ(まぐろ・〆鯖・ほたて・生たこ・貝柱)

☆サバの塩焼〜ポン酢おろし添え〜

☆ししとうの炒めもの

☆大根の味噌煮

☆キクラゲとモモ肉の中華あえ

☆茄子ときゅうりの漬物

☆私はグレープフルーツの酎ハイ



ね?ね?豪華でしょ(●^ー^●)!?すんごく美味しかった〜、さすが実家飯!


飲み屋みたいなご飯でついつい、家族みんなで晩酌(笑)(o‘∀‘o)







同じカテゴリー(今晩のメニュー)の記事画像
お餅飯★遊び納め(笑)
モグモグ(●^ー^●)
大好物★リハビリ三回目
さばのトマト煮缶詰★作品
インドア日曜日
あったかいもの
同じカテゴリー(今晩のメニュー)の記事
 お餅飯★遊び納め(笑) (2011-12-31 09:30)
 モグモグ(●^ー^●) (2011-11-13 09:00)
 大好物★リハビリ三回目 (2011-11-10 14:57)
 さばのトマト煮缶詰★作品 (2011-11-03 21:09)
 インドア日曜日 (2011-10-23 20:50)
 あったかいもの (2011-10-03 14:27)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年07月29日21:26 │Comments(9)今晩のメニュー
この記事へのコメント
ご実家が鮮魚を扱っているなんて、うらやましい〜!

こ〜んな、おいしそうなお魚を前に、お酒が進まないはずがないですよね〜!
Posted by みきりん at 2009年07月29日 21:36
うわあ いいなあ 行きたい行きたい!!!
うちからだと車で一時間ちょいだから3週間の間に行こうかな。
お盆は群馬、長野、埼玉で仕事なのです。
Posted by shikama hiro at 2009年07月29日 21:55
うわぁ美味しそうでめちゃくちゃ豪華ねぇ
お刺身すごーいっ

前のブログだけど消えないシャボン玉うちにもあるぜぃ

ふふっ
あれ面白いよねぇ
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年07月29日 22:59
★みきりん様へ
コメントありがちょねん♪そうなんです〜、鮮魚食べられるんで毎日贅沢でぶたさんになって郡山に戻るはめになりそうです(笑)!お酒も美味しいし、おこちゃま…いとこたちとの楽しい時間もサイコーです(^3^)/
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年07月29日 23:12
★shikama hiro様へ
おひさ〜♪美味しそうな盛り合わせで、ヨダレ出たでしょう(笑)!娘っこちゃまに会いたいなぁ(●^ー^●)おっきくなっただろなぁ、会いたい、会いたい★時間あればおいで〜(´∀`)お待ちしてます♪♪♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年07月29日 23:17
★‥*nonyu*‥様へ
ね!ね!むちゃくちゃ豪華でしょ゚+。(*′∇`)。+゚uwano-sora家ではありえない光景に、太って帰るはめになりそうです(_´Д`)ノ~~でも美味しいので食べてしまいます(笑)!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年07月29日 23:20
またまた豪華な晩ご飯だねぇ
お刺身たべたぁい
といにこさん痩せすぎだからおいしいのた~くさん食べて大きくなって帰ってきてね
Posted by TORSO at 2009年07月30日 06:18
ブログを拝見させていただきました。
更新頑張っていますね。
応援していますのでこれからも頑張ってくださいね。
Posted by ブログランキングアップ at 2009年07月30日 08:54
★TORSO様へ
さすが実家パワー(笑)、豪華な夕飯でついつい食べ過ぎちゃいます(*/ω\*)
郡山に戻ったときに誰だかわからないくらいにまで太らないように(笑)、気を付けてご馳走を堪能します♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年07月30日 13:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。