人身事故〜!?

人身事故〜!?人身事故〜!?







新幹線…人身事故で朝から50分遅れらしい(_´Д`)ノ~~


どうなる!?uwano-sora親子の旅( ̄□ ̄;)!!







同じカテゴリー(山形)の記事画像
おもしろ土曜日
第18回平成鍋合戦
目まぐるしい…★荒牧陽子さん
日光浴★番外編
超〜リフレッシュ♪
初市@天童市
同じカテゴリー(山形)の記事
 おもしろ土曜日 (2012-12-23 10:00)
 第18回平成鍋合戦 (2012-12-03 18:40)
 目まぐるしい…★荒牧陽子さん (2012-09-10 11:16)
 日光浴★番外編 (2012-04-13 12:49)
 超〜リフレッシュ♪ (2012-02-12 21:17)
 初市@天童市 (2012-01-15 14:39)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年07月28日11:15 │Comments(6)山形
この記事へのコメント
お子ちゃん一緒だと大変ですが
の~んびの~んびり
大丈夫♪大丈夫♪
せまい日本!ですからね~^^
Posted by mekkomekko at 2009年07月28日 11:28
どこかで茶でも飲むか、一足早いお昼食べてやり過ごすか…………
頑張れといにこママ!!
Posted by ミル姐。 at 2009年07月28日 12:00
うえーっ
50分まちぃ!?辛いのぅ…子連れだと辛いなぁ…
大丈夫!?
外の広場で遊ぶとか?じっと待ってるのは辛いなぁ 
それにしても人身事故って…新幹線で?
困るねぇ…
ファイトq(^-^q)といにこママーっ
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年07月28日 12:40
★mekko様へ
うわぁ〜♪心強いお言葉、ありがちょーございます(^ε^)-☆Chu!!すっごく励みになります。おかげ様でのんびり乗れて、パニパニに勝ったようです、いししし(*/ω\*)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年07月28日 14:04
★ミル姐。様へ
アイデアに応援、どうもありがちょ(^ε^)-☆Chu!!どうにか時間潰し、乗車して、パニパニも出ずにもう新幹線の旅も無事におわりそうです(´∀`)三週間、楽しんでくるよ〜〜〜ん♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年07月28日 14:06
★‥*nonyu*‥様へ
五十分が七十分になりましたが(笑)、おかげ様で無事に乗車し、パニパニも出ずにもう新幹線の旅も無事におわりそうよん(*/ω\*)気に掛けてくれてありがとね、嬉しかったです♪♪♪楽しんでくるね!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年07月28日 14:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。