手抜き飯じゃ〜

手抜き飯じゃ〜







私事ですが、明日ママ実家の山形に帰郷します。


三週間ほどのバカンスです゚+。(*′∇`)。+゚


…ということで、冷蔵庫を空にしたく先日からスーパー行かずに頑張ってました(笑)!


んで、今日は作る材料もきれたし、一歳と四歳をひとりで見ながら外食するほどパワーもないし(笑)、スーパーでお寿司をメインに買い食いにしました(*/ω\*)


今日1日、bambino行ったり、荷造りしたり、お中元買いに行ったり、荷物送りに行ったり…一日中動いてもう眠たくなってしまいました(ρ_-)ノ…早い(笑)!?


明日は新幹線で一時間半の旅…実は、わたくし高速や新幹線が若干苦手でして…明日、パニパニが出ないといいなぁ〜なんておもっております!


もし、どなたか…明日、新幹線で青っ白くなっているuwano-soraを見かけたら、そっと座席のシートを下げてやってください(笑)!!



…ということで、明日から山形のうまいもんや、遊び所に、時々uwano-sora…なんかをこのブログに綴っていきます。


山形に興味のある方は、楽しみにしててくださいね(´∀`)







同じカテゴリー(今晩のメニュー)の記事画像
お餅飯★遊び納め(笑)
モグモグ(●^ー^●)
大好物★リハビリ三回目
さばのトマト煮缶詰★作品
インドア日曜日
あったかいもの
同じカテゴリー(今晩のメニュー)の記事
 お餅飯★遊び納め(笑) (2011-12-31 09:30)
 モグモグ(●^ー^●) (2011-11-13 09:00)
 大好物★リハビリ三回目 (2011-11-10 14:57)
 さばのトマト煮缶詰★作品 (2011-11-03 21:09)
 インドア日曜日 (2011-10-23 20:50)
 あったかいもの (2011-10-03 14:27)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年07月27日19:32 │Comments(6)今晩のメニュー
この記事へのコメント
山形に帰省ですかぁ
しかも3週間
冷蔵庫も荷造りも大変だよね~
山形からのブログ楽しみにしてます
気をつけて行ってらっしゃい
Posted by TORSO at 2009年07月28日 04:09
子供二人連れての外食は ハードですよね
食べた気がしません。。
近々バンビーノ行って参ります(^-^)
バカンス楽しんで来てください☆
実は私も バスや新幹線乗ると緊張して かちんこちんになってしまいます

バカンス日記楽しみにしていますよ〜☆☆
Posted by まぃまぃ at 2009年07月28日 06:55
わぁっ三週間はゆっくりのんびりしてきてねっ

山形レポート楽しみにしてるねっ

新幹線 大丈夫なことを祈ってるよ
きっと大丈夫だよ

気をつけていってらっしゃい
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年07月28日 08:08
★TORSO様へ
ありがちょーございました!三週間のバカンス(笑)、楽しんできます(*/ω\*)きっと、いとこ六人勢揃いで毎日賑やかなおこちゃまたちの声を聞いて過ごすようになりますが(笑)。いってきまぁす♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年07月28日 13:56
★まぃまぃ様へ
コメントどうもです♪予定どおり、昨日まぃまぃ様からの可愛いオーダー品、bambinoに置いてきましたので、お受け取りくださいね(^ε^)-☆Chu!!新幹線…バタバタしてる隙にどうにか無事に帰郷できそうですε=┏( ・_・)┛ご心配していただきありがちょーございました(*/ω\*)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年07月28日 13:59
★‥*nonyu*‥様へ
そうなのよ〜☆三週間のバカンスです(o‘∀‘o)毎日、いとこ総勢六人集まっておこちゃまギャーギャー賑やかになると思うけど(笑)、のんびりしてきますよ〜ん☆山形のうまいもん(笑)とか紹介するので、楽しみにしててね(^ε^)-☆Chu!!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年07月28日 14:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。