昨日の戦利品!!

昨日の戦利品!!昨日の戦利品!!昨日の戦利品!!昨日の戦利品!!昨日の戦利品!!












昨日は、初めて行った陽気屋さんと手作り展にて、きゃわゆいアイテム沢山ゲットしました(o>ω

まずは、陽気屋さん。
★にこちゃんマークのキッズコップ4個入り

★イチゴちゃん柄の卓上ウェットティッシュ

★レトロキノコのマグカップ

★なかなか見かけないケアベアのランチョンナプキン

★てんとう虫のヘアピン

★ちょうちょうのミニバレッタ


どれも、目をハートにさせてセレクト(*/ω\*)まだまだ欲しいものありすぎましたが、いくらあってもお金が足りないのでかなり厳選しました!!




そして、手作り展(o‘∀‘o)

狙っていた茶間さんのガラスのピンキーリングを選びました\(^O^)/


選んでる間に大変嬉しいこともあり…同じ会場で一緒に出品していたある素敵な作家様がディスプレーで使っていた、スッゴク可愛いリンゴちゃんの木製お皿を二枚もお譲りいただきました!!これにはスペシャル感謝(^ε^)-☆Chu!!その辺探しても出会えないアイテムなので、そのお心遣いにとっても感動しました☆
本当にありがちょーございました(´∀`)大切に使わせてもらいます♪♪♪


話は戻って、茶間さんブース。

ちょうど行ったときに、365ブログでお友達になった‥*nonyu*‥さんが茶間さんワールドにどっぷり浸かっていました(笑)。

皆でワイワイお喋りしながら、一緒に見始めて…私は、ピンキーリングをチェック。いろんなカラーがありましたが、初めに惹かれたのは白にドット…でも、サイズがきつかった(笑)!オーダーもできるので、頼もうかてしてる矢先、目に入ってきたクリアにドット!!

これ見た瞬間、びびっときて小指につけてみました。

な、なんとピッタリ♪♪♪

指輪に私を選んでただいた気がして、オーダー取り止め即決でクリアに(笑)。

あとは、キノコのチャームを何かに変身させたくて、ヘアピンにしてもらいました!


一緒に行ったパパも茶間ワールドの虜になり、ちょっと難しいけど仕上がったら絶対可愛いものをオーダーしてきました(☆。☆)

届いたら、大公開します!

とにかく、盛りだくさんの手作り展でした。








同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
ニューフェイス★黙々と…
USAコットン♪
戦利品★連休中日
廃材 de コルクボード
これなぁ〜んだ?
猫しっぽさんにオーダー!
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 ニューフェイス★黙々と… (2012-06-27 15:46)
 USAコットン♪ (2011-12-05 21:08)
 戦利品★連休中日 (2011-07-18 07:57)
 廃材 de コルクボード (2011-05-18 19:15)
 これなぁ〜んだ? (2011-05-12 13:07)
 猫しっぽさんにオーダー! (2011-04-02 13:24)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年07月27日09:44 │Comments(6)お買い物
この記事へのコメント
いい物いっぱい仕入れてきましたね~(●^o^●)
昨日は午後から息子のサッカー仲間とBBQで手作り展いけなかった~(ToT)/~~~そしてといにこさんとも会えなかった~(ToT)/~~~
残念。。。
次回は絶対会いましょぅね~☆
Posted by SAKURASAKURA at 2009年07月27日 11:28
フフフッ…
面白いどこまで趣味が合うんでしょ。陽気屋さんでといにこさんが買ってきた
ほとんどがうちにもありますよ(笑)
ニコチャンコップにヘアアクセ そしてケアベアのペーパーナプキン(笑)
ブログみていて つい笑ってしまったよ

可愛いお店だよね。(*^^*)
私もちかいうちいこーっと
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年07月27日 12:46
搬出に行き、茶間さんが現れるのを待ち、豚さんのチャームを白にドットのピンキーリングの中にぶら下げ、ネックレスにして貰いました。白、可愛かったからねぇ。
ゆっくりご実家で楽しんで来て下さいね。
Posted by ひなた at 2009年07月27日 16:44
★SAKURA様へ
いいものいっぱいの白河…ムフフですなぁ(^ε^)-☆Chu!!SAKURAさん、お忙しそうでしたねん☆ハードスケジュール、お疲れ様でした。今回は、お会いできなくてとっても残念でしたが、また近々どこかで(笑)お会いしましょう(´∀`)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年07月27日 16:45
★‥*nonyu*‥様へ
フフフッ…、本当だね(笑)。趣味が合うからこそ、‥*nonyu*‥さんからいただいたオーダーは自信を持って製作できます(´∀`)‥*nonyu*‥さんのハートわしづかみできるように、コースター可愛く作るから待っててね゚+。(*′∇`)。+゚
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年07月27日 16:48
★ひなた様へ
うわぁ〜、豚さんのとってもきゃわゆい使い方ですなぁ〜〜♪昨日、豚さん見たけど凄い可愛かった(o>ω<o)あのピンキーの色使いはそそりますよね〜〜☆今度お会いしたときにでも、じっくり見せてもらおぅ!楽しみにしてます(o‘∀‘o)実家…満喫してきまっしゅ、いってきまぁす♪♪♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年07月27日 16:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。