ありがちょーございました

ありがちょーございました




今日で無事に手作り展が終わりました。


初参加で*leafさん筆頭、皆様に色々協力していただき、ありがちょーございました。


そして、この機会にuwano-sora商品をご購入いただいた皆様にスペシャルさんきぅです(^ε^)-☆Chu!!


また、沢山のuwano-sora商品を生み出していきますので(笑)、今後ともどうかご贔屓にぃ〜〜〜゚+。(*′∇`)。+゚


こちらの戦利品やら、今日の楽しかった出来事もまたゆっくりアップします!


とりあえず、お礼まで!!

ありがちょーございました(*/ω\*)






同じカテゴリー(手作り展)の記事画像
15日16日はデザフェスだよ★
いざ作品発送ε=┏( ・_・)┛
追加きもかわポーチ♪
★キッズポケティケース★
賑やか巾着(o^∀^o)
パッチワークミニトート★
同じカテゴリー(手作り展)の記事
 デザフェスさんきぅ!! (2010-05-18 19:41)
 15日16日はデザフェスだよ★ (2010-05-15 10:42)
 いざ作品発送ε=┏( ・_・)┛ (2010-05-12 17:20)
 追加きもかわポーチ♪ (2010-05-12 09:37)
 ★キッズポケティケース★ (2010-05-11 16:38)
 賑やか巾着(o^∀^o) (2010-05-10 19:40)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年07月26日20:23 │Comments(4)手作り展
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
私も初参加の時は、ドキドキしながら搬出に向かいました。小物ながらも、沢山の方に買っていただいたので、以降続けて参加することが出来ております。  またご一緒しましょうね。
Posted by ひなた at 2009年07月26日 21:08
★ひなた様へ
ひなたさんは、今月もお疲れ様でしたね(^ε^)-☆Chu!!uwano-soraは、初めてで右も左もわからない状態で参加させていただき…でも皆様のあたたかいお心遣いで初参加は、とっても楽しく終了できました!また9月も参加予定です、こちらこそまたご一緒にイベント参加して楽しんでいけたらとっても嬉しいです!今後ともよろしこですぅ〜♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年07月26日 22:01
今日はありがとうございました
幸せを絵に描いたようなファミリーですよね~~♪
茶間サンにお願いしていたアクセ。。出来上がりが楽しみだわ~~

uwano-soraサンの作品は見ているだけで元気が出ますよね~
また 次回も宜しくお願いします~~^▽^/
Posted by *leaf*leaf at 2009年07月26日 22:48
★*leaf様へ
こちらこそ、大変お世話になりましてありがちょーございました。とっても楽しかったです゚+。(*′∇`)。+゚茶間さんのオーダー品は、作っていただいたらアップしますので楽しみにしててください♪♪♪uwano-sora一家…仲良しだけが取り柄(笑)のお気楽一家ですが、今後とも家族共々よろしこですぅ\(^O^)/
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年07月27日 16:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。