手作り展→手打ち麺一休

手作り展→手打ち麺一休手作り展→手打ち麺一休手作り展→手打ち麺一休手作り展→手打ち麺一休







いってまいりました手作り展゚+。(*′∇`)。+゚


いつもはお客さんでしたが、今日は出品者も兼ねてなので尚更ワクワクo(^-^)o

いつも通り、美しい*leafさんが笑顔でお出迎えしてくれて(o^∀^o)…奥のテーブル席に、ずっとすれ違いだった作家のひなたさんがいらっしゃいました(´∀`)


ひなた作品同様、とても穏やかなフェロモン(笑)を醸し出して、挨拶してくださいました♪照れ屋の息子ちゃんもとってもおりこうさんで、そんなとこも含めてひなたさんのお人柄が伺え、お会いできて嬉しかったです。


そんな良い出会いがあるのも手作り展の良いところ♪

さてさて、自分の商品…ありました!*leafさんが素敵にディスプレーしてくださっていて、ひとり大感動\(^O^)/


あとから入っていらしたお客様に、uwano-sora商品を手に取っていただき、「可愛いね〜、これ〜♪」なんて嬉しいやりとりしていただいてるのを、実際に小耳に挟み(笑)、浮かれて思わず話し掛けてしまいました(☆。☆)


そして、楽しく小話させていただき(笑)、お騒がせしました(o^∀^o)


そのあと、帰り道にお義父さんオススメの、手打ち麺の一休に行きラーメンを食べました!


皆は、醤油ラーメン、私はなんだか辛いのが食べたくて、辛味噌ネギラーメンをオーダー。


どちらも美味しかったけど、特に醤油ラーメンは魚系だしがきいていて超好み♪

今度は、パパとも一緒に行こう〜〜っと(^^)v


本日の戦利品、またあとでアップしまっすぅ〜〜♪







同じカテゴリー(手作り展)の記事画像
15日16日はデザフェスだよ★
いざ作品発送ε=┏( ・_・)┛
追加きもかわポーチ♪
★キッズポケティケース★
賑やか巾着(o^∀^o)
パッチワークミニトート★
同じカテゴリー(手作り展)の記事
 デザフェスさんきぅ!! (2010-05-18 19:41)
 15日16日はデザフェスだよ★ (2010-05-15 10:42)
 いざ作品発送ε=┏( ・_・)┛ (2010-05-12 17:20)
 追加きもかわポーチ♪ (2010-05-12 09:37)
 ★キッズポケティケース★ (2010-05-11 16:38)
 賑やか巾着(o^∀^o) (2010-05-10 19:40)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年07月23日13:11 │Comments(12)手作り展
この記事へのコメント
今日はお会いできて嬉しかったです。ストーカーのように待っていました(笑)
やっぱり想像&噂通りの華奢な美人ママさんでした。私は穏やかとは程遠い…天然ですから。
またお会いしましょう。
ご実家でゆっくり休んで来て下さい。
Posted by ひなた at 2009年07月23日 13:27
今日は会えなくて残念でした(ToT)/~~~
移動中の時間、私も出たくらいだから4号ですれ違ってたかも・・・♪

そして一休でラーメンでしたのね~!確かに美味しいという情報はありますがまだ食べたことがないのよぉ。今度行ってみよぉ☆
Posted by SAKURA at 2009年07月23日 16:28
★ひなた様へ
ストーカーって(笑)!こちらこそ念願のひなたさんにお会いできて嬉しかったです。これからもきっと色々と出没場所がかぶる(笑)でしょうが、仲良くしてくださいねん(^ε^)-☆Chu!!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年07月23日 19:20
行く途中に〜私の実家を〜通り過ぎたよ〜〜(笑)
ラーメン美味かった??
白河出身だけど、白河ラーメンあんま食べてないの^^;
Posted by タケル at 2009年07月23日 19:22
★SAKURA様へ
本当に会えなくて残念っ!四号線でのすれ違いに、尚更残念感が漂います(笑)。一休は、本当に上品な魚系のだしで美味しかったです。是非、醤油ラーメンで試してみてください!お店の詳細なくてごめんなさいね!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年07月23日 19:24
お疲れさまぁ♪
楽しかったぁ?
一休一度も行ったことないからいってみよーっ(^-^)
ご飯ものもありました?
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年07月23日 19:24
★タケル様へ
うっそぉ〜〜〜ん(☆。☆)今後は、立ち寄りスポットに登録させてもらいます(笑)!一休はちぢれ麺に、魚系の上品なだしが絡んでおいしゅうございました゚+。(*′∇`)。+゚あとは、2ヶ月前くらいに行った茶釜食堂というとこも美味しかった…白河はやはり、ラーメン処のようですぞ♪♪♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年07月23日 19:29
今日 白河に来てたんだね~
今回は私は出展できなくて残念でしたぁ
手作り展のuwanoーsoraコーナーとても可愛いね
一休の辛味噌ネギラーメンおいしかった私も大好き~最近行ってないから今度行ってこよう
Posted by TORSO at 2009年07月23日 19:33
★‥*nonyu*‥様へ
一休、行ったことないのかい(笑)!定食はなかったかも…麺だけ食え!!みたいなとこで、私の想像では醤油ラーメンが一番ベーシックで美味かと(^ε^)-☆Chu!!‥*nonyu*‥さん近いから、行きやすいじゃん!!是非行ってみて♪♪♪
定食あったかなぁ〜(笑)?
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年07月23日 19:33
★TORSO様へ
行ってきましたぞぉ〜、白河(^^)v私は、TORSOさんと一緒に手作り展出すのを楽しみにしていたので、今回は残念でしたぁ〜〜(*^_^*)また次回、ご一緒できたらいいな。そして、何よりお会い出来なくて残念でした^ロ^;それもまた次回かな??一休、美味しかった〜〜、おまけに安いしね(笑)!最終日も白河行くから、また行っちゃおうかな♪♪♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年07月23日 19:39
今日はありがとうございました~♪

一休 実は週一ペースでいっておりまする。。

私は味噌系が好きなんですよね~
最近はスタミナラーメンばっかです。。アハ

最終日も楽しみにしておりますよ~~ヾ(≧∀≦)ノ"
Posted by *leaf*leaf at 2009年07月23日 22:59
★*leaf様へ
こちらこそ、素敵なディスプレーまでありがちょーでした゚+。(*′∇`)。+゚
一休は、初めて手作り展に行ったときに、実は*leafさんに教えていただいてたのでした♪なかなか行けずにいたけど、今日ようやく旨さ発見!!味噌美味しかった〜。でも私は最終日、醤油に走りますε=┏( ・_・)┛…って、また行く気満々です(笑)。
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年07月23日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。