いってきます♪

いってきます♪




只今、白河に向けて移動中〜〜♪初めて、自分の商品が並んでるとこ眺めるのでワクワクですぅ(●^ー^●)

少しばかりのuwano-sora商品、補充分を持参して向かってます(o^∀^o)


またあとで、画像と共にリポートしますので、お楽しみに(^ε^)-☆Chu!!







同じカテゴリー(手作り展)の記事画像
15日16日はデザフェスだよ★
いざ作品発送ε=┏( ・_・)┛
追加きもかわポーチ♪
★キッズポケティケース★
賑やか巾着(o^∀^o)
パッチワークミニトート★
同じカテゴリー(手作り展)の記事
 デザフェスさんきぅ!! (2010-05-18 19:41)
 15日16日はデザフェスだよ★ (2010-05-15 10:42)
 いざ作品発送ε=┏( ・_・)┛ (2010-05-12 17:20)
 追加きもかわポーチ♪ (2010-05-12 09:37)
 ★キッズポケティケース★ (2010-05-11 16:38)
 賑やか巾着(o^∀^o) (2010-05-10 19:40)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年07月23日09:51 │Comments(6)手作り展
この記事へのコメント
お天気はいまいちだけど
みんなでのお出かけ楽しいねぇ
今日はたのしんでねっ♪
私は最終日会えるの楽しみにしてるね
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年07月23日 10:33
いってらっさぁい('∇')ノ"
運転気ぃつけてない~
Posted by ミル姐。ミル姐。 at 2009年07月23日 10:33
可愛いですねー!
今回は行けそうにないので、作品が見れなくて残念です(T_T)
はたき可愛いなー☆
Posted by *まりも。・。・**まりも。・。・* at 2009年07月23日 10:48
★‥*nonyu*‥様へ
おかげさまで、お昼も白河で満喫してきて楽しかったよ♪今月も素敵な空間だったわ、手作り展(☆。☆)最終日に会えるの楽しみにしていますね、ルンルン゚+。(*′∇`)。+゚
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年07月23日 19:09
★ミル姐。様へ
たっだいまぁ〜〜♪運転は、お義父さんだったので無事に帰ってこれました(笑)。私はまだまだ運転自信がないので、白河までは無理だなぁ、とつくづく感じながら乗せてってもらってました^ロ^;早く一人前になりたいっ(笑)!!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年07月23日 19:16
★*まりも。・。・*様へ嬉しいコメ、どうもありがちょです♪はたきは、うちでも使って飾ってる可愛いこちゃんです(笑)(^^)vインテリアにもいいんですよ゚+。(*′∇`)。+゚
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年07月23日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。