☆ご注文品完成16☆

☆ご注文品完成16☆☆ご注文品完成16☆☆ご注文品完成16☆







先のご注文品完成ブログの続きで、同じお客様のコップ入れガ完成しました。


ランチョンマットと揃いな感じで…というオーダーだったので、いつもは布地ツートーンですが、特別に(笑)、三色にしてお揃い感を出しました(●^ー^●)


お気に召していただけたらいいなぁ〜〜〜♪


いや〜、しかし息子っちの夏休み…物凄く体力有り余ってる( ̄□ ̄;)!!


ど、ど、どうしよっΣ( ̄□ ̄;)







同じカテゴリー(uwano-sora)の記事画像
ついてない人★作品
経過…★作品
発熱と頭痛★作品
雪景色★作品
二度寝zzz…★作品
至るところに★作品
同じカテゴリー(uwano-sora)の記事
 お知らせとお礼 (2013-01-09 09:00)
 ついてない人★作品 (2012-12-24 18:17)
 経過…★作品 (2012-12-18 18:06)
 発熱と頭痛★作品 (2012-12-16 13:59)
 雪景色★作品 (2012-12-12 17:02)
 二度寝zzz…★作品 (2012-12-07 09:19)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年07月21日14:16 │Comments(4)uwano-sora
この記事へのコメント
またまた可愛いねぇ♪(^-^)v
今度暇なときにコースター作ってほしいなっ♪(^-^)v
いつも可愛い生地たくさんだよねぇーっだからつい目につくよ♪(^-^)

先のブログ先生ウマがあいそうで良かったね。それだけでもひと安心だねっ♪しかも完治間近だからって言葉も嬉しいね。良かったね
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年07月21日 20:03
★‥*nonyu*‥様へ
いつも私のポテンシャルを上げていただき有難うございます(o‘∀‘o)!コースター、喜んでお作りしますよ♪形や色や雰囲気、お知らせくださいねん。
心療内科の先生…心配してくれてありがと(o^∀^o)症状は軽いんですよ、とおまじないかけてもらい、少し元気が増しました(^^)vこれからまた月一のお付き合いになるので、色々お話しながら完治まで面倒みてもらいます☆☆☆
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年07月21日 23:37
こんばんは

や〜〜ん またまたプリティな作品をありがとうございます

市販のでは好みのがなく 自分では作れないので すごい感謝してます

27日以降楽しみです
お忙しい中ありがとうございました
Posted by まぃまぃ at 2009年07月22日 00:10
★まぃまぃ様へ
やったね!!気に入ってもらえたみたいで嬉しいです゚+。(*′∇`)。+゚まぃまぃさんのこだわりを受け継いで製作させてもらったつもりです(●^ー^●)お受け取り、足をお運びいただきお手数おかけしますが、bambinoにてよろしこですぅ♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年07月22日 11:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。