☆お知らせ☆

☆お知らせ☆☆お知らせ☆






本日より、白河にて、*leafさん主催の月イチイベント、『第六回手作り展』が始まります。

uwano-sora、毎月遊びには行ってましたが、とうとう今月は初参戦することになり、ドキドキしながら今日を迎えました(笑)!

足がないuwano-soraは、*leafさんに商品丸投げでレイアウトも全て託してしまいました(≧▼≦)
でもuwano-soraのアジ(笑)や商品構成を、わかってくれているし、何より大変要領のいい方なので安心してお任せしています!



そんな、*leafさんの手作り展…本日から26日(日)までの開催です!

時間は10時〜17時、ワークショップは、てふてふさん、maaさん、茶間さんが日替わりでやっています。そちらの詳しい詳細は是非*leafさんのブログをご覧あれ〜〜〜\(^O^)/

SK白河ゴルフ倶楽部内
(旧 大誠白河ゴルフ倶楽部)

白河市泉田大久保94-1
ホテルハーベスト奥

0248-22-8510


とても居心地の良い空間です、皆様是非遊びに行ってみてください(^ε^)-☆Chu!!







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
mamaid3月号!!
有難うございました!!
始まりました!!
mamaid撮影!!
有難うございました!!
鎌田工務店さん★昨晩飯
同じカテゴリー(イベント)の記事
 mamaid3月号!! (2012-02-21 14:35)
 有難うございました!! (2012-01-29 11:09)
 始まりました!! (2012-01-28 11:02)
 mamaid ko.ko.ro プロジェクト FAINAL (2012-01-20 12:09)
 mamaid撮影!! (2011-12-28 21:17)
 有難うございました!! (2011-11-24 20:25)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年07月18日10:43 │Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。