ごじテレ〜〜〜♪

皆様、夕方16時からのごじテレ御覧になりましたか!? 

なんと、bambinoさん生中継でございました。

仲良しの店長様とひろえ様をテレビで観れるとぱ+。(*′∇`)。+゚

二人とも緊張せずに、いつもの喋りに、密かに貫禄を感じてしまいました(笑)、あっぱれ(o^∀^o)


テレビにうつるbambinoもやっぱり可愛くて大好きなお店でした(≧▼≦)

そして、uwano-soraバッグが二度もアップでうつり、ひとりご機嫌な本人(笑)!

余談…先日のガレージセールの風景も映ったのですが、私の働く後ろ姿(笑)と、息子っちが、お友達とカレー食ってるドアップうつり、とっても見応えありました(^3^)/

今回は観れて良かった〜♪








といにこ('∀'●)ママ at 2009年07月14日17:17 │Comments(4)
この記事へのコメント
うわぁーみれなかったぁ…残念…

みたかったぁ〜っ(+_+)

今きっと製作で忙しいのかな?頑張りすぎないでね♪(^-^)
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年07月14日 18:44
★‥*nonyu*‥様へ
ガレージセールの画像で息子が映ったのが予期せぬことで、アワアワしましたが(笑)、親馬鹿なので素直に嬉しかったです♪♪♪
製作は忙しくやりたいとこでしたが、私用が重なりあとはできたぶんだけにタグと値段頑張ってつけて、初参加します、ドキドキ(☆。☆)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年07月14日 22:03
ごじテレ見てくれたのね~緊張し過ぎてどっと疲れました
放送終了後すぐに電話をくれた優しいuwano-soraさんありがとう
息子ちゃん可愛らしく映っていたね~
Posted by ひろえ at 2009年07月14日 22:56
★ひろえ様へ
コメありがちょです…というか、テレビお疲れ様でした(^3^)/全然緊張は映ってなかったですよ、いつもの美しいひろえさんでしたぞ゚+。(*′∇`)。+゚息子っちは、お友達と映れてテレてました。そして、ひろえさん観て、「このちと、ちってるよ〜♪」と目がハートになってたよん(笑)(≧ω≦)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年07月15日 09:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。