ありがとうございました

今日の第二回bambinoガレージセール、ゲリラ豪雨のハプニングありで、さっぷい思いもしましたが(笑)、終わってみて、とっても楽しくてご来場してくださった方々、ご出店してくださったブースの方々、そして前々から頑張って準備をしてくれたスタッフのみんな、み〜〜〜んなひっくるめて、ありがちょーございました(o>ω
おかげさまで大変楽しいひとときで、uwano-sora的にパニパニも登場せずに、先日のめえぷる展へのリベンジ(笑)にも成功して、万々歳でございました(^3^)/



そして、なんと!!

あの、最強ブロガーのタケルさんとミル姐。さんが遊びに来てくれました(o^∀^o)

ミル姐。さんは、いつも通り綺麗なお顔で面白いこと言ってて(笑)…初めてお会いするタケルさんは…、まじでびっくり( ̄□ ̄;)!!あの昔のプロフィール画像の印象と全く違う、素晴らしいべっぴんしゃん(≧▼≦)清楚で上品で…この方が、ピンクトークなんてするの(笑)!?、って感じの印象でした。

三姫ちゃんにミルクちゃんが入り、四人でおんなじヘアスタイルど四人姉妹みたいでとってもきゃわゆかったです(^3^)/

お二方、せっかく来ていただいたのにブース番のため、なんにもお構いなしにごめんなさいね^ロ^;

今度、是非遊びに入れてくだしゃい゚+。(*′∇`)。+゚

今日は、親も子もとっても楽しめた1日でした。

皆様、お疲れ様〜〜〜ん!







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
mamaid3月号!!
有難うございました!!
始まりました!!
mamaid撮影!!
有難うございました!!
鎌田工務店さん★昨晩飯
同じカテゴリー(イベント)の記事
 mamaid3月号!! (2012-02-21 14:35)
 有難うございました!! (2012-01-29 11:09)
 始まりました!! (2012-01-28 11:02)
 mamaid ko.ko.ro プロジェクト FAINAL (2012-01-20 12:09)
 mamaid撮影!! (2011-12-28 21:17)
 有難うございました!! (2011-11-24 20:25)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年07月11日20:31 │Comments(6)イベント
この記事へのコメント
おつかれさまでした!

すっごく行きたかったのに・・・
行く予定だったのに・・・
下の子ちゃんの風邪っぴきのため、
午前中は病院・・・午後はうちに釘付け(T_T)
残念~

次回にはぜったいお邪魔します!!
Posted by abyworksabyworks at 2009年07月11日 21:34
今日はお疲れ様&お世話になりました楽しかったね
アロマな瓶、後日お届けしておくね
Posted by Aki at 2009年07月11日 21:37
おつかれちゃーんっ(^-^)v
今日は行けなかったけど…といにこママのブログで勝手に行った気になってた私でしたぁ(笑)

きっと今日は疲れたろうから早くねんねしてねぇ〜っ(^-^)v
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年07月11日 22:46
★abyworks様へ
今日は違う意味でスッゴク忙しかったみたいですね(;^_^Aおこちゃまの具合はいかがですか?こちらはゲリラ豪雨に見舞われましたが、結果オーライで楽しい1日でした。また何かのイベントでお会い出来る機会があればいいな(o^∀^o)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年07月11日 23:05
★Aki様へ
こちらこそ、お疲れ様&お世話になりました!とっても楽しくて良い1日でしたね。Akiさんのブースが、癒し系でたまらなかったです、店番も含め(笑)!アロマな瓶、楽しみに待ってま〜す(^3^)/
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年07月11日 23:07
★‥*nonyu*‥様へ
ありがとうね〜ん♪実況中継ブログ(笑)で、少しは楽しめましたか(o^∀^o)
次回はいまのとこ9月かな?さらにバージョンアップで楽しみましょう(^3^)/
これから、白河の手作り展に向けて頑張るぞ!!そのとき会えたら嬉しいなっ♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年07月11日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。