ありがちょーでした★

ありがちょーでした★




めえぷる展、一周年おめでといございました!

皆様、沢山の方のご来場ありがちょーでした!
おまけに、uwano-soraをご購入いただいた方々…この場を借りてお礼申し上げます(´∀`)
本当にどうもありがちょーございました。

…そして、開催中、パニパニ出現によりヨボヨボになったuwano-soraに協力してくれた仲間様方に、スペシャル感謝です!!
良い仲間様方に囲んでもらえてて、本当に良かった〜〜〜(*´∀`*)ありがとね、みんな〜〜〜!


一晩寝たら、パニパニはいなくなりました…が、久々にひどく症状が出たせいか、ダルダルで今日はパパに娘っこの耳鼻科や、いろんなことを丸投げして(笑)、ゆっくりさせてもらいます。最近調子良くて、「もう完治してたりして♪」と、ぬか喜びしてただけに、若干凹んでしまっています(_´Д`)ノ~~


さてさて、昨日はいろんなものをいただきました♪

まずは、白河のお友達お二人、TORSOさんには県立南湖公園『花月』のみたらしとあんこの超やわらかいお団子、‥*nonyu*‥さんには、素敵なラッピングでスコーン二種類を(●^ー^●)
ママ友達には、「はい、ぬるいお茶だよ。」という、面白コメント付きでお茶とチョコの差し入れ。

うい太さんには、以前から「欲しいな〜、欲しいな〜」と、プレッシャーをかけていた(笑)、チアの車にくっつけるぬいぐるみを、強引にラブアロットという赤いハートがついたケアベアを渡して取り替えてもらい、ようやくゲット(^O^) 


…夕方からは、お店に立ってなかったので、お会いできなかった方もいたようですが、これに懲りずにまたイベントを通じて作品を見てもらい、又、お喋りさせてもらえたら嬉しいです!

とにかく、皆様昨日はお疲れ様でした(^ε^)-☆Chu!!







同じカテゴリー(パニパニ)の記事画像
カレー翌日★卒業!!
心療内科★DVD
年輪刻んでます('∀'●)
ひどかったぁ。。
★心療内科の日★
★昨日は心療内科★&フリマ参加します!
同じカテゴリー(パニパニ)の記事
 カレー翌日★卒業!! (2011-05-11 13:30)
 心療内科★DVD (2011-03-01 13:02)
 年輪刻んでます('∀'●) (2011-02-08 13:55)
 あちゃ〜。。 (2011-01-11 09:25)
 ★心療内科の日★ (2010-11-02 19:55)
 ひどかったぁ。。 (2010-10-07 12:17)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月29日10:53 │Comments(2)パニパニ
この記事へのコメント
おつかれさまでした~(*^o^*)
具合よくなったなら、よかったでし!
次はバンビーノガレージセールで!!
Posted by ちびみぃ at 2009年06月29日 14:13
★ちびみぃ様へ
優しいコメ、ありがちょございます。ご心配おかけしちゃって〜(_´Д`)ノ~~次はガレージセールでスタッフとして活動いたしますε=┏( ・_・)┛次こそ何も起こらないといいなぁ(笑)。
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月29日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。