大盛況〜〜〜♪

大盛況〜〜〜♪



uwano-soraブースはこんな感じで、会場の角を陣取っております(o‘∀‘o)


夕方まで(適当(笑)!)いますので、皆様どうぞ遊びにいらしてください!

ルンルン(^ε^)-☆Chu!!







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
mamaid3月号!!
有難うございました!!
始まりました!!
mamaid撮影!!
有難うございました!!
鎌田工務店さん★昨晩飯
同じカテゴリー(イベント)の記事
 mamaid3月号!! (2012-02-21 14:35)
 有難うございました!! (2012-01-29 11:09)
 始まりました!! (2012-01-28 11:02)
 mamaid ko.ko.ro プロジェクト FAINAL (2012-01-20 12:09)
 mamaid撮影!! (2011-12-28 21:17)
 有難うございました!! (2011-11-24 20:25)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月28日11:36 │Comments(5)イベント
この記事へのコメント
売り子さん頑張ってね~^^
Posted by ミル姐。ミル姐。 at 2009年06月28日 11:51
★ミル姐。様へ
応援ありがちょー!おかげ様で、いろんな方のところへ作品が嫁に行き、嬉しく楽しかったです…途中までは(笑)(^o^;
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月29日 11:01
こんにちは。
同じ場にいながら舞いあがっていたわたしはといにこ('∀'●)ママ さんを探せませんでした・・・
そちら方面にいらしたのですね・・・
lulu*さんのところには何度も行ってたのに~
お会いしたかったです・・・

あとのブログで、お疲れになってしまったようで
大変でしたね。
ゆっくりお休みくださいね~
Posted by abyworks at 2009年06月29日 18:31
★abyworks様へ
こちらこそ…実は体調悪くなったあと、主催者のめえぷるさんに挨拶してから必死でまっちろな顔(笑)して、abyworksさんを探しておりました(^3^)/でも、気力がなく諦めてしまい、切なくなっていたところでした。なので、嬉しいコメいただきテンションあがっております(*´∀`*)また、何かのイベントを通じて…次こそお会いできるのを楽しみにしています♪ご心配いただき、ありがちょーございました(≧▼≦)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月29日 22:16
え~
そうだったんですか!!ありがとうございます!!うれしいです。
あのスペース、蛍光灯で、窓もなく、閉鎖的で
にぶい私ですら、気分が悪くなりました。
ちょっとしんどい場所でしたよね~
次はもう少し、開放的なスペースでkベントしたいですね~
Posted by abyworks at 2009年06月30日 11:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。