☆ヨーヨーキルトスカート完成☆

☆ヨーヨーキルトスカート完成☆☆ヨーヨーキルトスカート完成☆☆ヨーヨーキルトスカート完成☆









おかげさまでuwano-sora人気商品となりました、『ヨーヨーキルトスカート』をふたつ追加で製作しました!!

おサイズは、青系が110〜120センチ、赤系が120〜130センチになります☆ウエストは、ゴムなので若干のサイズ上下はありだと思いますよん(´∀`)

もちろん、全部curlyボタン使用でとってもきゃわゆいです(o^o^o)



ちなみに、青系の布地は終了してしまったのであと追加は出来ないですぅ〜(_´Д`)ノ~~

赤系はあと一着いけそうですので、オーダーあれば喜んでお作りします♪♪♪

ちなみに、こちらは28日(日)のめえぷる展にて出品します!

一点ずつしかないので、欲しい方いらしたら是非お早めに〜〜〜(笑)(^O^)







同じカテゴリー(uwano-sora)の記事画像
ついてない人★作品
経過…★作品
発熱と頭痛★作品
雪景色★作品
二度寝zzz…★作品
至るところに★作品
同じカテゴリー(uwano-sora)の記事
 お知らせとお礼 (2013-01-09 09:00)
 ついてない人★作品 (2012-12-24 18:17)
 経過…★作品 (2012-12-18 18:06)
 発熱と頭痛★作品 (2012-12-16 13:59)
 雪景色★作品 (2012-12-12 17:02)
 二度寝zzz…★作品 (2012-12-07 09:19)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月23日13:42 │Comments(4)uwano-sora
この記事へのコメント
大人気のスカート、今日放送のグーテン、杉浦ひとりinバンビーノで映ってたよ★
私は、土曜日にbambinoへ荷物を取りに行く予定でございます(^^)v
あと数日…頑張りましょ〜ヽ(´▽`)/
Posted by うい太 at 2009年06月23日 18:04
またまたかわいいスカート♪今日テレビに出てたのもUWANO-SORAさんのスカートじゃなかったですか?
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年06月23日 20:01
★うい太様へ
そうなんだぁ〜〜、しょぼぉ〜〜ん(T_T)/~娘っこが、10時に小児科行くことになったワタワタで録画せずに外出してしまい、今uwano-soraは凹み中です(_´Д`)ノ~~うい太さん録ってない(笑)!?私も土曜、午前にbambino行きます。追い込み、頑張ろうね(^ε^)-☆Chu!!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月23日 20:05
★‥*nonyu*‥様へ
そうだったらしいのよぉ〜〜(T_T)/~それなのに、その頃娘っこの小児科行くことになってワタワタ録画しないで外出しちゃって、観れなかったぁ〜〜(_´Д`)ノ~~凹む、凹む〜、床に埋もれてしまいそうだぁ〜。。観たかったなぁ^ロ^;
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月23日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。