カレーランチ&激ウマお菓子

カレーランチ&激ウマお菓子カレーランチ&激ウマお菓子







今日は、白河から一度bambinoに寄り道したりしてたら、あっという間に息子っちのバスお迎えになり、焦ってランチは買い食いおうちランチになりました(;^_^A

15時くらいに、『ロイヤルインドカレー』の日替わり¥650、カレー、ナン、サフランライス、サラダ、タンドリーチキンがついてきました。娘っこもばくばく食べてたよ(o‘∀‘o)


そして、今になって今日いただいた手作りのお菓子を皆でいただきました!

パウンドケーキはしっとり、スノーボールはさっくさく、おこちゃまと取り合いしながらデザートてしていただきました♪♪♪

私、お菓子作れないから尚更嬉しかったです(≧▼≦)
おこちゃまに、「は〜い、ママが作ったお菓子よ〜!」って、ふいてみたら、すぐに息子より、「うちょだぁ〜〜〜(笑)」と、見破られたり(´∀`)

さすがお菓子作れないママだけあって、そんな嘘は速攻でばれます(笑)。

私も見習って、作れるように努力するぞ…そのうち(笑)。







同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
食ネタ(●^ー^●)
榮玉堂とはるぜん
書き初めました(笑)★マック飯
いつもの三人 de 忘年会
『平成鍋合戦』@天童市
お先にクリプレ♪
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 食ネタ(●^ー^●) (2012-03-25 19:05)
 榮玉堂とはるぜん (2012-02-25 11:15)
 書き初めました(笑)★マック飯 (2012-01-04 15:02)
 いつもの三人 de 忘年会 (2011-12-12 20:39)
 『平成鍋合戦』@天童市 (2011-12-11 13:47)
 お先にクリプレ♪ (2011-12-04 16:00)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月22日20:24 │Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
今日はありがとうございました。
うわぁ〜っカレー美味しそう。来週郡山行くからたべたぁい♪テイクアウト出来るんですか?バンビーノさんの近くですか?
うちの娘っちもカレー大好きですよ♪
TORSOさんのパウンドケーキ美味しかったですよねぇ♪今度はスコーン作っていきますね。(*^^*)私誉めてもらうと調子に乗っちゃいますよ♪(笑)
私もぶきっちょながら何か作ってみようかと思いました。(*^^*)♪
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年06月22日 20:58
★‥*nonyu*‥様へ
こちらこそ大変ありがっちょ(^ε^)-☆Chu!!
カレーはテイクアウトも出来るよ!ちなみに、bambinoから少し離れてるけど、bambinoにデリバリーしてもらえます(笑)。詳しくは私か、超気さくなbambino店長様まで☆uwano-soraに聞いたと言ってください(笑)!TORSOさんのパウンド美味しかったねぇ♪スノーボールもサイコーでした、私だけ二倍喜びが…(;^_^Aごめんね、私なにも作れなくて、食べるの専門♪
スコーン、食べたい、食べたいっ(o^o^o)是非調子にのってください(笑)、そしてのったついでに、何か作ってみましょ♪まずは、リメイクやカスタムなんかよさそうですか(☆。☆)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月22日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。