極楽湯で解散(_´Д`)ノ~~

極楽湯で解散(_´Д`)ノ~~極楽湯で解散(_´Д`)ノ~~極楽湯で解散(_´Д`)ノ~~







bambinoから、極楽湯に移動し皆でお風呂♪♪♪

ずっと息子っちがやりたがっていた、入り口の『リラクジェーションフィッシュ』…水槽に足を入れると魚がくちばしでツンツンしてくれて癒される、ってアレです。

今日は、いとこ同士1日一緒に遊び回った記念に初めてチャレンジさせてみました(o^o^o)

やっぱり、くすぐったいらしく二人でクスクス笑いながら足突っ込んでました。
風呂上がりに、いつものジェラートを皆で食べて、ちょっと休んだあとに、楽しかった一日も終わりとなりました(^o^;

時間て短いなぁ〜〜。もっと遊びたかったけど、もうおしまい(;^_^A淋しいけど、楽しかった1日を励みにしばらく頑張れそうです!
来てくれてありがちょー、母よ、姉よ、甥っ子&めいっこよ(^ε^)-☆Chu!!



そして、沢山動いたこんな日は、ホットモッ〇様(笑)のお弁当ごはん。

私はビビンバ弁当と海苔味噌汁を完食したよ☆☆☆


あっという間の1日でした、あ〜〜〜楽しかった(≧▼≦)







同じカテゴリー(山形)の記事画像
おもしろ土曜日
第18回平成鍋合戦
目まぐるしい…★荒牧陽子さん
日光浴★番外編
超〜リフレッシュ♪
初市@天童市
同じカテゴリー(山形)の記事
 おもしろ土曜日 (2012-12-23 10:00)
 第18回平成鍋合戦 (2012-12-03 18:40)
 目まぐるしい…★荒牧陽子さん (2012-09-10 11:16)
 日光浴★番外編 (2012-04-13 12:49)
 超〜リフレッシュ♪ (2012-02-12 21:17)
 初市@天童市 (2012-01-15 14:39)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月21日20:28 │Comments(6)山形
この記事へのコメント
うっ奇遇ですねぇ…
実はうちもパパのリクエストでホットもっと(^_^;)

私もビビンバでしたぁ♪
しかもパパは唐揚げの5個入りのやつ…(^_^;)

たまにパパは食べたくなるみたい…

今日は家族水入らずで楽しそうでしたね。(^o^)
足をお魚パクパクはやってみたい…(^_^;)怖いけど…アハハッ


明日楽しみですね。(*^^*)
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年06月21日 21:51
★‥*nonyu*‥様へ
うわぁ〜〜、びっくり!!ビビンバも然り、唐揚げ5個入りまで同じだ(笑)!!唐揚げはおこちゃま2人が食べました…あとパパもつまみ食い(´∀`)

リラフィッシュくんは、メダカみたいな見た目で可愛いよ☆ちょっとやってみたかったけど、娘っこがうろちょろ危なっかしいので、ギャラリーに撤しました(笑)。
明日、こちらこそ楽しみにしてます!出る前にカキコしますので、よろしこぉ♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月21日 22:15
ビビンバ弁当美味しそう!
実はまだ食べたことがないので、すごく気になります(*´艸`)
Posted by ガネーシャガネーシャ at 2009年06月21日 22:17
おはようございます。
今日白河に行かれるんですね。私は土曜日朝から行きました。毎月作家さんが変わるので、楽しいですよね。落ち着くあの空間が大好きです。おしゃべりも楽しんで来て下さい。お気をつけて。
Posted by ひなた at 2009年06月22日 08:33
★ガネーシャ様へ
¥490のわりには、なかなかの美味でしたよ。万人ウケするお味にしてるためか、個人的にはもう少しコチュジャンが欲しかったです(笑)。
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月22日 10:15
★ひなた様へ
おっぱよーです(≧▼≦)
白河行ってきますよ〜♪何げに毎月行ってて皆勤賞のuwano-soraです(笑)。もちろん、ひなたさんの大人気商品『お魚つりゲーム』も毎回チェックしてます!すぐ無くなっちゃうみたいですけどね(☆。☆)、可愛いものさすが無くなるのが早い〜♪
私も落ち着くあの空間が大好きです(^ε^)-☆Chu!!
気を付けていってきま〜す!!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月22日 10:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。